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2010.02.13
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カテゴリ:カテゴリ未分類
ソーシャルメディアというのは、今までに比べて、一人一人に注目が集まるツールだなと感じています。

例えば、NewYorkTimesは誰が書いた記事なのかWebサイトでも明記しています。
そして、いい記事を書く人だなと思えば、その人の記事を一欄することもできます。SNSやTwieerをその人がやっていれば、リンクをしたりフォローしたりで、アップしたらすぐにその情報を取得することもできます。

SNSやTwitterは、個人と個人のやりとりを可能にし、誰が支持を集めているかも明確です。
また、会社などの所属を変えても追うことができます。

このような特性をビジネスに利用しようというのが17日開催するセミナーの目的です。

多くの名刺を交換される営業の方にとって、その名刺に書かれている人がどう変遷していくかは大事なことです。部署異動になった、転職したとか。それらを追い、潜在顧客をキープするためにSNSを利用することができます。また、個々の営業マンがどのような潜在顧客を可視化することもできます。

今までのようなテーマ型SNSとか社内SNSとかではないものなっていますが、目的としてはとてもシンプルになっています。

2月17日15時30分より開催。
営業、営業部管理者向け。
【潜在顧客をキープせよ】
~獲得した名刺情報を活かせていますか~
●―――――――――――――――――――――――――――――――――●

 ★詳細・お申込みはこちら
 
 ⇒ http://www.owlant.com/seminar/seminar.html





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最終更新日  2010.02.13 17:07:53
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