251940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど田舎に棲む

ど田舎に棲む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Snugglebutt

Snugglebutt

Freepage List

Favorite Blog

「自閉症の画家」石… New! elsa.さん

Forever you..♬ New! alisa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2004年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週行った遊園地。
今日リベンジしてきた。

朝はちょっと雲がかかっていたものの、今日行かないともうただ券使えないし、決行。
ジャスティン一家は残念ながら行けないとのことなので、我が家だけで行くことにした。

しかし、朝からダンナが寝坊。
8時半出発の予定が、8時15分に起床している。
しっかりしてくれダンナ。
(隣で寝ていて目覚ましが聞こえていないワタシだが、それはまあおいといて)

予定より45分遅れで出発。
スムーズに遊園地に着いたが、入り口での持ち物検査やなんかで40分もかかる。
もっと人手増やせよ~。

今回はもちろんプールに直行しました。
日陰のビーチチェアを確保してから、流れるプールへ。

ダンナと浮き輪に乗ったプリンセス。
しかし日焼け止めが目に入ってしまったようで、まぶしくて目が開かない。
目を閉じたままブスッとした顔は、怒ったお地蔵さんのようだった・・・

その後大ボケブラザーズとダンナは波のプールへ、ワタシとプリンセスはキッズランドへ。
ここには大きなジャングルジムみたいのがあって、そこに滑り台とか水鉄砲みたいのとかがたっくさんついている。
てっぺんには大きな樽がついてて、そこに水がいっぱいたまるとそれが傾いて、ドバ~~~ッと水がぶちまけられるのなんかもある。

プール自体は浅いので、プリンセスが立って歩ける。
最初は浅瀬で行ったり来たりしていたが、そのうちジャングルジムに登りたがるようになった。
ちょうどダンナと大ボケブラザーズが来たので、やつらにお守りを任せた。

その後波のプールへ。
最初は浅瀬で遊ばせていたが、抱っこして深い方へ連れて行った。
体を支えて泳がせてあげると、喜んでバタバタしている。
何回かドブンとアタマまでつけてみたけど、大丈夫だった。
その後自分でも顔を水につけようとしていたプリンセス。
水に対する恐怖は全然ない。

途中でスナック休憩を入れて3時頃までプールで遊んだ。

その後BBQのランチを食べて乗り物に乗る。
どんどんいろんなのに乗って調子付いている大ボケブラザーズ。
今日は怖目系のに乗らされた。
小ボケ弟の背がまだ足りなくて、親と同伴でないと駄目なのがあるので・・・

大ボケ兄は相変わらず怖がりで、乗り物に乗っても手すりにしがみついている。
しかし小ボケ弟怖いもの知らず。

ワタシ2回転半するジェットコースターに乗らされましたよ・・・
ブーメランって言う、行って帰ってくるヤツ。
だから帰りは後ろ向き。
Gが強すぎて、鞭打ちになるかと思いました・・・

もう一回乗ろうと誘われたけど、酔ったワタシは丁重にお断りした。

しかし大ボケ兄とダンナはそれは怖すぎて乗れなかったので、小ボケ弟は大得意。
その後帰りの車の中でも、帰ってきてからも、その話ばっかり。
ちょっとでも特別なことがあったら、思いっきりアピールして自分の存在を誇示する次男坊・・・

ワタシも一緒になってダンナを嘲っておりました(*≧m≦*)ププッ


今日は全然雨も降らず、7時までじっくりと遊んで帰って来た。
あーしかし疲れた・・・
昨日のキックボールのおかげで今日は腿板張ってるしね・・・(何弁でしょう?)
歩くの大変だったんですけど、まぁそれでも翌日に出た筋肉痛なのでよしとしよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月30日 13時07分27秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X