251928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど田舎に棲む

ど田舎に棲む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Snugglebutt

Snugglebutt

Freepage List

Favorite Blog

「自閉症の画家」石… New! elsa.さん

Forever you..♬ New! alisa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2005年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8時ごろゴソゴソ起き出して、昨日と同じようにコンチネンタルブレックファースト。
ワッフル焼きまくりました。
その後荷物をまとめて車に乗せ、チェックアウト。

だけどイヌ達どうしよう・・・?
昨日はホテルにおいておけたけど、今日はそれは無理だし。
車の中は温度が上がりすぎるし、ビーチはイヌ連れていけないし。

仕方がない、最悪家に戻って置いて来るかなぁ・・・
と思ったら、そういえばケンドラの家が近いじゃん♪

近いと行っても45分はかかるけど、1時間半かけて家に戻るよりはずっといい。
早速電話して、OKをもらった。
11時前にダンナと大ボケブラザーズをビーチに落として、プリンセスとワタシはケンドラ宅へ。

そこまでも、帰り道も結構スムーズに行けたのだが、ビーチについてからが悲惨だった。

駐車場が満車!!!

20分ほどグルグル駐車場求めて回っていただろうか、痺れを切らしたダンナから電話が来る。
奴らを落としたところから7ブロック北、4ブロック西に行ったところに
ブラックストーンのパパ達が10ドルで停めたらしい。
早速そこに行って見るとあった、たくさん空いてる!

しかしおばちゃん『15ドルね』だって。
値段上がったの?今朝は10ドルだったじゃないって言ったら、何で知ってるの?
みたいな顔で、『ごっ、午後から上がったのよ、悪いわね』だって。
ぼってんじゃねーよ!!!

とは言えず、仕方なく払ったけどさ(←小心モノ)。

それから11ブロックプリンセスを連れて歩くのが大変だった。
ビーチまでの4ブロックは車が通るので抱っこして、その後はビーチ沿いに2人で歩いたが、
なんせ足の短い2歳児。
それもあちこちよそ見しながら歩く。
小さいので歩く人からは見えないらしく、つまづかれてしまうのだ。
歩く障害物、プリンセス。

ようやくたどり着くと1時からの試合が始まるところだった。
昨日負けたので敗者復活(しないけど)戦みたいなものか。

腹減ったのでホットドッグをほお張りつつ、試合開始を待つ。

相手はレギュラーシーズンで戦ったことのあるチーム。
その時は確かうちが勝ったはず。

今日はなぜかカーティスがいなかった。
昨日はカーティス母一番怒っていたからな。
彼女がルールで間違った指摘をしていたので、ちょっとワタシが説明しようとしたら
ワタシまで怒られてしまったし(爆)。

いつものキーパーのローガンは、体がでかいので、砂に足を取られて動きにくい。
それに痺れを切らした(らしい)ヘイガンが今日はキーパー。
後姿が燃えていた。
この子は勝たないとすまない性格。
フィールドではコーチよりうるさいという噂も・・・(*≧m≦*)ププッ

第1セット、相手に1点入れられてしまう。
悔しいヘイガン。

大ボケ兄は昨日の最初の試合の最初にディフェンスだったが、その後はなぜかフォワードで出ていた。
ダンナの
『ゴール決めたらXBOX水曜日じゃなくて今日買ってやる』
の言葉に目を光らす大ボケ兄。

物欲でスポーツするんじゃねぇ!!!

『まあ入るわけないしね』とダンナ。
いいのかそんなこと言って。
入っても知らんぞ。

と思っていたら大ボケ兄、ゴールしてしまった。
大ボケ兄珍しくガッツポーズ、もちろんダンナに向けてである。

その後1点を入れられたが、ブラックストーンの見事な空中キックとカイルのゴールが決まり、
3-2で勝利したのであった。

シーズン最後の試合、勝ちで終わってよかったよかった。
みんなで記念撮影した後解散、我が家も家路に着いたのだった。



あれ、ワタシとプリンセス、今日はビーチで遊んでないんですけど・・・???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月14日 12時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X