251924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど田舎に棲む

ど田舎に棲む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Snugglebutt

Snugglebutt

Freepage List

Favorite Blog

「自閉症の画家」石… New! elsa.さん

Forever you..♬ New! alisa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2005年12月24日
XML
カテゴリ:大ボケブラザーズ
クリスマスイブです。
2時間ほど前に楽天仲間の働くママLAさんちのパーチーから帰ってきました。
超豪邸、すっごく素敵なおうちでした。
ヨダレが出まくりましたよ。

お料理もたくさん美味しいのが出ました。
日本人奥さんのいる国際結婚組が全部で5組。
なんとお寿司も・・・(感涙)

とても楽しかったです。
もっとゆっくり出来なかったのが残念だけど。
何せプリンセスが破壊モードに入っていたので、撤収するしか道がございませんでした。
今度はプリンセス抜きでお邪魔したいです・・・

コドモらはさっき寝ました。
特に小ボケ弟が興奮しまくりでした。
プリンセスはまだ何もわかっていませんが・・・

今年はもう駄目かな?と思っていた大ボケ兄。
やっぱりまだサンタさんを信じているようです。
さっき寝る前にいそいそとサンタさんにあげる牛乳とクッキーを用意して、とっととベッドに行きましたから。

12歳にもなると学校でそういう話題も出ないらしく、友人関係からばらされることはないようで。

サンタさんにつきましては賛否両論あるようですが、我が家では信じてもらうようにしています。
そうするとクリスマス前には言うこと聞くようになって楽ですから(爆)。

いやいや冗談ですが・・・

サンタさんの真実性をコドモらに語るのに最適な映画があります。
ティム・アレン主演の”Santa Clause"。
ほんとのサンタさんのスペルはSanta Clausですね。
Clauseは英語で《条約・法律の》個条、とあります。
ちょっとした掛け言葉ですね。

主人公のスコット・カルヴィン(イニシャルはサンタと同じS・C)が気づかないうちに自分がサンタにならなきゃいけない契約を受け入れてしまうところから始まるんですが。
邦題でなんと言うのかわかりませんが、クリスマスお薦めの映画です(ってもう終わりやんけ)。
何度見ても感動しちゃいます。

あとはこのサイト。
http://www.noradsanta.org/en/tracking.php
今サンタがどこにいるかという情報を、いかにもアメリカ空軍のレーダー監視司令部がやっているかのように流しています。
ちょうどコドモらが寝る前に、サンタさんがこっち方面へ向かっていたのを見て、飛ぶようにベッドに行きましたよ。

なんかまだコドモだなぁ~~~。

コドモ達が寝る前に、家族からのプレゼントをツリーの下にセットしました。
今ダンナがサンタさんからのプレゼントを、コドモら個別の3本のツリーの周りに用意しています。

明日は朝早くから起こされるんだろうな~・・・(*≧m≦*)ププッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月25日 13時08分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[大ボケブラザーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X