178673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦あずま 蕎麦人利茶のブログ

蕎麦あずま 蕎麦人利茶のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蕎麦人利茶

蕎麦人利茶

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

n1sfj00j163@ Re:サイクリング(03/12) ゴールドウイングを譲って貰ったn1と申し…
元中田売店@ Re:地元マラソンスタッフ参加!(01/28)  こんばんわ  HPリニューアルしましたね…
元中田売店@ Re:初 ツーリング(01/08) あけましておめでとうございます。早々お…
元中田売店@ Re:2018謹賀新年(01/01)  あけましておめでとうございます。   …
蕎麦人利茶@ Re:能登半島一周ツーリング(05/10) ありがとうございます。 昨年はお世話にな…

Freepage List

Headline News

2018.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月2日(火曜日)朝から晴天


休みなのに早くお目覚めで今日はお店は定休日だし蕎麦打ち道場の予約もなし、何かせずにはもったいない。
そうだ、チャリで何処かに行こう
京都嵐山渡月橋にしよう
ロードバイクお客様のや友人の話では、2時間くらいだよって言ってたな~
よし、今から準備して行ってみよう
オートバイとは道路も違いサイクルロードはほぼ初めてで爽快でしたがとんでもないところへ行きUターン突き当りだったり感で走るととんでもない所へでした
てなわけで、渡月橋に到着は13時頃でした、結局6時間ちょうっとかかりました
平日ですが嵐山だとおもうのですが多くのサイクラー?に私の倍くらいの速度で軽快に走行され皆さんのパワーに自分の力不足を痛感いたしました。「鍛えなくては}
渡月橋で知り合った枚方のお兄さんに自転車の説明やサイクルコースのアドバイスをいただき大変参考になり喜んでおります、近々にお会いする約束も交わしました、そしてオートバイの趣味も本格派のようで楽しみにしています
次回にでもご紹介します

帰りは3時間で自宅に帰ることができました
桂川でサイクルロードを間違え堤防をまっすぐ行ってしまい途中から砂利道になり3キロくらいで行き止まり  それがなければ2時間チョットで帰れたかも

嵐山を16時に出て四条畷自宅到着19時前でした

走行距離 往復 90㎢ でした



くずはゴルフ場当たりの夕陽



昨日のお休みは 十割蕎麦 のでっか~い看板を照らしていた投稿ライトが21号台風で倒されたので屋根に上がり壁付けのアーム投光器に交換です、新たに取り付けたので屋根に上がり壁に取り付け、配線を30メーター地上の駐車場のライトに接続、、はしごが少し足らないので途中からよじ登り状態でひゃひゃモノで大変でした、それを下見によじ登り工具を上げ部品上げ、足りない部品を取りに降りたり、6~7回し、夜にもう一度登りライトを照らし角度の調整です。疲れました、としのせいかな~っと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.15 21:51:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.