004436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦 休日家事の備忘録

パート主婦 休日家事の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

310ミント

310ミント

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パート休日の備忘録

(36)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月15日
XML


今夜は既に布団の中でスマホから。

今日やったこと
🌷資源ゴミ捨て
🌷YouTubeラジオ体操

🌷玄関掃除
🌷変な家
🌷コメダでおぱんちゅうさぎコースター
🌷焼肉屋

帰省した娘と、朝から映画館へ。
パートの福利厚生のチケットが
3月までの消費期限だったので
今日から公開の『変な家』を観てきました。
娘は原作からずっと知っていたこともあり
『期待怖ハズレ』だったみたいだけど

全く無知のまま観た私は、観終わったら
どっと疲れが押し寄せるヒシヒシとくる
怖さでした。
あのお面と左手が夢に出そう💦



佐藤二朗さんが出てることしか情報がなくて
途中まで
『えっ、コレ川栄李奈ちゃんじゃん!』って

気づくタイムラグに自分がビックリ。
お写真借りましたm(_ _)m💦

ついこの間
TVerで3年A組−今から皆さんは、人質です−
を、観たばかりだったのでね😅

で、映画の後に

あのうさぎコースターが欲しいと言うので
桜の🥤ソーダと、桜の🍦ソフトクリームを。


六種類あるコースターなのに
2枚目とも、同じなんて
気の毒過ぎるんですけどぉ〜〜🐰

一度帰宅して
🐱🐱の晩ごはん与えてから
駅前の焼肉屋で

牛タンから始まる
夫の誕生日飯となりました。

やっぱり私は、具合の悪さは変わらずで😔
夫は体調不良と思ってそうだけど

実はメンタルなんだけどね😔
見えない、確認しようのない事に
勝手に憶測で悩む癖
これは幾つになっても治らないわ。
長引かせるも、サッサと見切りつけるのも
自分次第
それもわかってるんだけどね。

観た映画も、アレだっただけに
なんだか帰宅したら、グッタリで

ササッとまた布団の中です。
明日は仕事。

🐱🐱は、娘から
pHちゅーる↓を

いなば 動物病院専用 猫用 エネルギーちゅ~る まぐろ pHコントロール 14g×50本入


白湯で薄めたスープ貰って

ジャブジャブ飲んでたのを
見届けて、寝ます。


そんな3月15日なのでしたとさ。


↓↓↓コチラもポチッ✕3弾 よろしくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 13時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[パート休日の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.