004656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦 休日家事の備忘録

パート主婦 休日家事の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

310ミント

310ミント

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パート休日の備忘録

(38)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月22日
XML
昨日、演劇鑑賞後に夫と居酒屋で

杏露酒ソーダ割を1杯だけ、飲んだけど😂

やはり、朝は起きられなかったわ💦
ほんっと、アルコール弱くなりましたわ。

朝躓くと、なんにもやる気が起きない。
ドミノ式で、ダラダラが夜まで続きました〜

昨日やったこと
🌷リビングと階段の拭き掃除
🌷トイレ掃除
🌷まだあったクラフト趣味の
         道具と作品の断捨離
🌷YouTubeラジオ体操

🌷アマプラで
   『死役所』最初から最終話まで一気観
🌷🐱🐱用の掛布カバーの洗濯
🌷楽天マラソンの買い物チェック(買うのは25日)
🌷4月からの講座申し込み!
🌷知人のライブ配信視聴と、その後のチャット

一日バジャマは、流石にないけど
一日スッピンで、家から一歩も出なかった日。
しかし、今日は一粒万倍日だったから
勢いよく、4月からの講座を申し込みました。
夫には、わざわざ この講座の話はしないと
思ってたけど
宇宙元旦の夜、たまたま、話すきっかけが
あり、すんなり話が出来ました。
夫はいろんな意味で驚いたわ。
なんで今まで
それを私が学んで来なかったなか
逆に不思議だったと思うし。
凄く、何故か喜んで賛成してくれてました😉
あっ、もちろん自分のパート代で
受講料払うのよ。

今夜は夫は、送別会だし一人の夕飯でした。
一日誰とも話してないって
やっぱり、さみしい💦アラフィフ主婦でも😅
金曜日の夜は知人のライブ配信があるので
しっかり彼女の話を聞き入り
それだけじゃ、やっぱり淋しくて
ライブ終了後すぐから
チャットで このブログを始めたこと
話したり。
今日はそれで充分☺

明日は歩く!
ミスドのチケット期限近いから
消費ついでに。

洗いたてのカバーだから?
すぐ潜り込んでました😂
チラッと、めくった瞬間の不機嫌ショット。


そんな3月22日なのでしたとさ。


↓↓↓コチラもポチッ✕3弾 よろしくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月22日 23時35分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[パート休日の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.