004635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦 休日家事の備忘録

パート主婦 休日家事の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

310ミント

310ミント

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パート休日の備忘録

(38)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月23日
XML
朝から布団の中でヌクヌクしてたら
地震がありました。
飛び起きはしない自分に
危機感知らずボケを猛省💦

雨だったので、洗濯物は中止にして
ササッとミスドに向かいました。

バーコードチケットの期限かあるので
その消費です。


ハニーチュロは、私の定番なんで。
ミスドでは、先日観劇した台本読み。
↓こちらが裏表紙


今回観た劇は、演出上役者はボソボソ話す雰囲気で
私の耳では、聞き取り辛い所多々ありだったので
物販だった台本を買いました。
ドーナツ食べながら、答え合わせね😅
あースッキリ。

今日やったこと
🌷ミスドで台本読み切り
🌷ミスドで手帳に来月スケジュール書き込み
🌷ミスドでポイ活のチェック
🌷買い物
🌷冷凍庫の引き出し洗い
🌷アマプラで『検察側の罪人』
今日はそんな感じ。


我が家の冷蔵庫は、国産でないので
造りに、馴染がないです。
冷凍庫は、引き出し6つで構成。
これらを外して 今日は掃除しました。

その後、検察側の罪人 観ました。
想像と全く違ストーリーで、ビックリだった😳

そっち系?!

明日はパートです。
3連休後だから、気が重ーい  (;´д`)トホホ…


そんな3月23日なのでしたとさ。


↓↓↓コチラもポチッ✕3弾 よろしくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月23日 22時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[パート休日の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.