004442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦 休日家事の備忘録

パート主婦 休日家事の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

310ミント

310ミント

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パート休日の備忘録

(36)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月27日
XML
やっと、洗濯日和な晴れ🌞
がっつり、お洗濯終わらせて
ホントは、猫トイレも洗いたいけど
明日の可燃ごみ回収に間に合うように
庭の我流剪定ゴミを、まとめました。

今日やったこと
🌷洗濯物干し
🌷猫の浄水器の洗浄
🌷庭の剪定ゴミまとめ
🌷階段と床の四つん這い拭き掃除
🌷YouTubeラジオ体操
🌷病院→買い物
🌷楽天Edy使用分を楽天カード家計簿に入力
🌷やっぱり小林さん連絡取れず
🌷登録しっぱなしの派遣会社の退会手続き


洗濯物を干して、庭のゴミをまとめて~
枯れた芝生の上に、近所の公園の枯れ葉が
一杯引っかかる。沢山軽く飛んできて
がっつり引っかかる。 がっつりなので
また飛んで行くことがない💦
それを私が熊手で、引っ掻いてゴミ袋へ。
この時間、他のことに使いたい💢
こうやって文字にすると、いかに人生の時間を
家事で食いつぶしてるかが、分ってしまい
いろんな意味で、自分のつまらない生き方に
悲しくなるね…。

で、今猫たちの抜け毛の季節で
ほんと、抜けまくってる
着るモノ、ファブリックのもは
床に直置きしては
アウトだから、床掃除必修。
あれ→腹六分目 | パート主婦 休日家事の備忘録 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

買おうかなぁ~ 
使うのも面倒な気もするしな…

まだ悩む。
悩んでいるうちに「抜け毛期」は終了しそうだな。
拭き掃除中に見つけた
「抜け髭」枝毛バージョン💕

ってことは、今日はラッキーな日ってことで
病院の腎機能血液検査の結果は大丈夫かな
っと、期待も少ししつつ、病院へ。
診察室に入ると先生が
「あっ、小林さんの件でしたねぇ…」っと。
小林さんのことを夫に暴露 | パート主婦 休日家事の備忘録 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

結果は、腎機能異常なし、その他異常なし
けど、LDLと中性脂肪は
いつもどおり 平常値を越えてます😅
ってことは
コレステヘルプ効果自体も、無かったって意味だね
60日分を半年かけて消費したから、効果も半減か。
この無駄な無意味なリスク、なんなの⁉
健康被害も半減?の解釈でいいのか??

一昨日の時点では
健康被害者13名、昨日の夜には50名越え
今日は106人という数字。
亡くなった方が飲んでいた
ロッドも公表されてましたが

私は、袋が無いから確認しようがないけど
購入した時期が9月18日(市場の日に楽天で購入)なので
多分、同じロッドのような気がしてなりません。
これを確認したいけど
今日も小林さんには、電話繋がらす。

この2日で
もう飲んでないのに、やっぱり具合は悪くて😢
これも
同じロッドのような気がする

106人に健康被害者が増えている
の、情報から来る
プラセボ効果 の逆で
ノーシーボ効果なのか…

いずれにせよ、血液検査は異常なしだったので
週末の遠出のおでかけは 決行です。

とりあえず一安心という、お祝いおやつタイム中

そりゃ、コレステロール下がらないはずだ😂
明日明後日はパート、頑張るわ。


そんな3月27日なのでしたとさ。

  

↓↓↓コチラもポチッ✕3弾 よろしくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 18時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[パート休日の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.