158873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月19日
XML
カテゴリ:子供
こんにちは~大笑い

昨日も 一昨日も 同じような愚痴ネタで
ホント すみませんでした~~~号泣
でもね、なんだか スッキリ大笑い
今度 同じようなコトがあっても
イライラすることなく 普通に過ごせそうな気がします。

何をされても 比べないコトですね~大笑い大笑い大笑い
だって 父の葬式に 出なかった訳じゃない大笑い

みなさんの お陰です~。
ありがとうございました~大笑い

でも、一つわかったコトがウィンク
男性陣の考え方も あるってコトですね~。
とーちゃんは 宇宙人と 思ってたけど、
地球人 性別男性 って だけなのかな???

女性と男性の考え方は 違うって言いますよね。
でも 違うのがわかっても
やっぱり 心ないコトを 言われたり されたりしたら・・・
腹立ちます~~~大笑い

おっと 女性から男性への 反対のケースもある???
すみませんです~~~スマイル



今日は 8:40から ねぇねぇの 参観日&学級懇談。
新しい担任は、とっても優しそうな 男性の先生です。
年は きっと50才過ぎてますね~。

去年までの2年間は 担任を持たないで
習字の先生をされていましたが、
今年から 担任に復帰されたそうですスマイル

先生 よろしくお願いします~ぽっ


で、午後からは 息子殿の 家庭訪問びっくり
去年の先生が 持ち上がりです。
しかも ベテラン先生なので、お任せ!!
先生 親子ともども 今年も指導お願いします~~~ぽっ

1年前に比べたら やっぱり お兄ちゃんになりました。
去年がひどかっただけにしょんぼり

「みんなと 同じペースでは 成長できていなくても、
 確実に成長しています。
 なので マイペースでも 見守りたいと思います。」
って 先生に お伝えしました。

だって、後 数日遅く生まれたら・・・
今年から 入園だった訳です。

この 4月の線引き・・・
どこで 線を引いたとしても 
早く生まれた子と 遅く生まれた子には 差があります。
3才 4才の 1年の差って・・・
すごいですよね~~~びっくり

あきちゃんは もう 焦らないって決めたから、
息子殿の成長に合わせます。
みんなと 一緒でなくても 見守ります大笑い

先生は 甘やかさないでくださいねって 言いたそうでしたウィンク

それも 気を付けます~~~大笑いので、
ご指導 よろしくお願いします大笑い大笑い大笑い

新学期 何かと忙しいですよね~びっくり
明日は ねぇねぇの 家庭訪問。
23日は 息子殿の 参観日。

そうこうしてるうちに ゴールデンウィークですね~~~大笑い
今年の1年も あっという間に 終わりそうです・・・号泣

今日も 最後まで読んでくださって ありがとうございました~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 17時43分16秒
コメント(30) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.