158520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年11月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんばんは~スマイル

今日は お熱も落ち着きウィンク
って言っても 39度を超えてないってだけで、
37度~38.5度を 行ったり来たりしょんぼり
でもね 本人 とっても元気になってます大笑い

ところで 昨日のコト。

朝の診断。
「お腹から お熱が出る風邪が流行っています」
整腸剤&頓服。

様子を見るに・・・
おう吐も下痢も腹痛もない。
熱は 相変らす 39度超え号泣号泣号泣

夕方になり、悪寒を訴える 息子殿びっくり
もしかして インフルエンザ???
だったら 早い方がいいよね~ 抗ウィルス剤。
「寒いから 抱っこして」って言う息子殿を 抱えて車に。

インフルエンザの検査をしてもらいましたが
結果は陰性スマイル
よかった~って ホッとしながら お買いものに行きましたスマイル

息子殿が食べたいって言った ゼリー他を買い
レジを済ませて 袋に入れてたら・・・
「かあさん トイレ 漏れる」って。

ええ~~~びっくり
靴ないし ここ 和式しかないし号泣号泣号泣

ダッシュで トイレ。
抱えて オシッコさせるも
失敗号泣号泣号泣

ズボンは濡れるし あきちゃんの手にも オシッコが~~~号泣号泣号泣
バタバタと お店を後にしましたしょんぼり

家に着き 荷物を確認。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
手さげがないびっくりびっくりびっくり

そだ そだ 息子殿をトイレに連れてった時、
お水のタンクの上に 置いたままびっくり

オシッコさせるの 失敗して 気が動転してしまっっちゃって
そのまま 帰ってしまった号泣号泣号泣

財布の中身は ほとんどないひらめき
お札は1枚もないひらめき
携帯は 充電中で 家に置いてるひらめき
でも 免許証と保険証しょんぼり
クレジットカードと キャッシュカードがあるし~~~しょんぼり

手さげ あるかな?
最悪のコトを考えながら お店へUターンショック

でね・・・・・・・・
無事にありました~~~号泣号泣号泣
良かったぽっ

ホッとしました大笑い大笑い大笑い
神様 皆様 ありがとう大笑い大笑い大笑い

昨日の夕方、
ほんの1時間ほどの間で いろいろとありました~~~号泣号泣号泣
疲れた・・・号泣

みなさんも 置き忘れには 注意してくださいね~~~ウィンク

今日も 最後まで読んでくださって ありがとうございました~大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 23時25分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.