302273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/02/18
XML
カテゴリ:音楽関連
 三寒四温っていうんですよね、この時期
本当にその通りで急に雪が降ったりしますから、まだまだ安心できないです
ただ今日明日は雨になりそうですが、少し暖かい予報が出ていますよね

 明日は今年最初のアフタービートさんなのですが、一昨日の木曜、最終のスタジオに行く予定の日でした
朝の出勤時に自転車の左ペダルが少しおかしいな、と思ったのが到着数百メートルのところでした
まず問題ないだろうと思い、到着してから調べれば大丈夫と思っていたところ、そうでもなく、着く寸前に左ペダルが根元から外れる事故
普通ペダルが根元から外れることなど想像できなかったので、当然左足で支える間もなくその場で転倒
幸いなことに坂を上がっている状態だったので速度は出てなかったですが、左に倒れたことで手首を使っていたようでした
時間の経過で傷みが増幅して、ちょうどスタジオの時間帯が一番厳しかったように思います
それでもできないことはないだろう、くらいの感覚で行きましたが、やはり影響は大きかったということです
日曜はキャンセルしなくてはならないかなぁ、というくらいの痛みでしたが、夜になって転倒したときくらいの痛みになってきました
これを回復ととるのか、ただおさまっているだけととるのか、医者に行くほどの激痛でもなければ、手首が動かないような致命的なこともない
などと考えてるうちに、翌日はある程度普通に使えるようになってましたが、甲の付け根付近には痛みが残っていて、わずか腫れているようです
できないこともありませんが、基本シッカリと押さえるのは難しいだろう、という話になり曲目変更を余儀なくされました
なので明日は進化版ではなく通常版、かもしれません(何がちゃうねん)





DIVERSITY 2023/1/19(sun) / アフタービート  \2,000(1drink in)
18:00~ SKULLSS
18:40~ マサキ
19:20~ E*BAND
20:00~ G&B
21:10~ chivas

 雨はあがりそうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね
思えば昨年3月に横断歩道上で後輪に当てられてから、今年に入って同じ場所で単独転倒
これは頭の怪我で救急搬送してもらいましたが、打った個所が悪くかなりの流血でしたが他は特に問題なく3日後にはシルバーウィングスでバンドの演奏をしていました
そんな大きなことがあったのにブログにも書かない、なんて思われそうですが、私は確かに個人的なことはここで書いたりもしますが、基本あまり書かないようにしています
対処できないことは何でもSNSなどにぶちまける方もおられますが、あれってどうなんでしょうね?
同情する方もあれば笑われてるような場合もある気がします
私は申し訳ないですが、ほとんどスルーしてしまいます
あと食べ物や日常など興味のない人にはウザいだろう、と思うからなんですが、それぞれ思いは違いますしね
まぁどうでもいい私の考え方など無視してください

 付け加えみたいになりますが、ここ数年、年間に2~3回不定期に演奏を行ってました同級生のお店「アンソニア・カフェ」さんですが、なんと久しぶりにマンスリー企画を持つことになりました
ずいぶん以前にB7さんで結構長く受け持たせていただきましたが、あれはお客様主体という非常に無理がある企画でした
今回は単純にライヴ企画になります
私が受け持つホスト1組もしくは関係する1組で、毎回ゲスト1~2組を交えて楽しい演奏をできればと思っております
スタートが3月の19日の日曜からで、以降毎月第3土曜、日曜を交互に進めていきます
果たしてこの年齢になって、こんな無謀な企画が成立するのかどうかわかりませんが、またたくさんのご協力をいただくことになりそうです
またそのときはよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/02/18 10:36:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.