302232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/03/06
XML
カテゴリ:音楽関連

 先日まで雪がちらついてましたが、今週は一気に20度近くまで気温があがりましたね
また少し戻るんだろうか?
それにしても今日は雲ひとつない良い天気でした

 アンソニア・カフェでのマンスリーイベント初回も2週間を切りました
好調なまま突入という気でいましたが、どうも先週あたりから具合が良くないというか、例の持病が復活してしまったようです
最近はそんなに無理に歌うようなことは無かったのですが、原因はそれだけでは無さそうに思います
やはりここしばらくの傾向として、空気の状態は昔とは比較にならないのではないでしょうか
目に見えればそれなりに意識するのですが、コロナみたいに見ることは不可能なモノが飛来してくるわけですしね
もう何でもアリのような感じになっています
どの程度かはわからないですが、そんな影響もあるように感じますね
このところ決まって午後からは強風が吹き荒れる毎日でした



 そんなわけで、YMNでの演奏をホストとしてやることになっていますが、当日の状況でウチの奥さんが参加してのものになるかと思います
昨日は全然声が出なかったのですが、今日はいくぶん改善されたので、おそらくある程度戻るとは思いますが、こればかりはその日でないとわからないですね
このアンソニアでのイベントの広告のひとつとして、インターネットラジオでの広報の話が入ってきていますが、それの収録の日が来週にあって、ある程度戻っているかどうか・・・
生演奏の話もありますが、状態が悪ければ音源でのご紹介のみになるやもしれません
一応放送される最終のものが5月ということなので、それ以降のご出演予定のゲストとホストの演奏者の抜粋になるかと思います
さて、どうなることやら

 今月はこの2つが中心ですが、4月以降色々と思わぬ流れで参加する予定が増えてきました
なによりスタジオ日程が恐ろしく多くなりそうで、本番までに終わってるかもしれないですねぇ
4月には1日にまだ行ってないところからご紹介いただき、なんと超レアなソロ演奏に行く予定です
1年ぶりかな? 場所は伏見丹波橋にある4RESTさんです
まったく詳細が来ないので、まだお知らせできないままですが
その後16日にアンソニアの2回目(G&B)、22日にはアフタービートさんで夫婦での演奏、5月6日パスタイムさんで初めてのYMN、翌日7日はバンドでアフタービートさん、21日はアンソニアの3回目(YMN)です
6月のアンソニアでの企画まで出演者は決まっていますが、7月以降は少し空きがあります

 今月はお別れの月でもあるのか、18日で「酒呑童子」さんが閉店ということになりました
これまで12年以上お世話になってきて、たくさんの思い出をいただき感謝しかありません
おそらく死ぬときまで忘れないだろうと思います
素晴らしい時間であり、経験でした
たくさんの出会い、感動、笑い、すべてが関わっていただいた方々の財産です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/06 09:54:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.