302251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/12/30
XML
カテゴリ:音楽関連
 この年末年始は非常に暖かいですね
個人的には助かっていますが、これが影響する方々もあるかもしれません
なかなか誰もが喜べることというのは難しいのかもしれませんが、できれば皆さんにとって良い年越しになればと願っています

 今年はなんといってもアンソニア・ライト・ミュージックの企画をできたことだと思っています
3月のインターネットラジオ収録から初回まで、心配なことが多かったですが、何よりご出演される皆様のご協力が大きく、毎回多くお集りいただいて、感謝以外何もありません
本当にたまたまだとは思いますし、流れにも恵まれたとしか思えないのですが、年明けにそのラジオの2回目収録をしていただく機会までいただきました
これにも関係者の皆様には深く感謝いたします

 今年はいきなり自転車事故からスタートし、大変な1年になるかと思ってましたが、多くの方に救っていただいた1年でもありました
バンドも昨年に続き都雅都雅でも演奏させていただく機会がありました
そして9月のモダンタイムスの演奏も、演奏や周囲の方々にご協力いただければこそ実現したイベントでした
昔と違って人が出てこなくなって、ましてや家でゆっくりネットで拝聴という時代です
現代人が忙しすぎるというのもあって、なかなか当日その場にお集りいただけないイベントもあります
確かに自分には声がかからなくなりつつあり、演奏の機会も減っているので、以前のような賑わいにならないのはある意味当然でしょう
今はたくさん出かけて、出先でお会いする方々をお招きするような流れなのかもしれませんが、以前の演奏の場とは明らかに違うわけで、それには馴染めない現実があります
ましてや元々がそんなに社交派でもないですから・・・

 でもこうやってまた1年を見送ることができて、本当に有難いと思います
来年も変わらず(いや当然変わっていくんでしょうけど)お付き合い願えればと思います


 さて2024年、いきなり連日の演奏になります
あらかじめ予定していたのはパスタイムさんのほうだけでした
先日出かけたオープンマイク「フォーク酒場」での演奏を経て、その後ご依頼いただいたので、あれがいいキッカケになったかもしれません
まだこんな年寄りでも声がかかるものなのか、と思います
今年はショックなことに、雨の日の通勤の電車で人生初、女子高生に席を譲られましたしね
まぁもう老人の域に入ってしまったことになるんでしょうか・・・



 そして21日はアンソニア・ライト・ミュージック新春スペシャルと題し、石原耕さん、ノジー・マーティンさんを迎え、個性的で賑やかにお送りしたいと思います
とても楽しみな日になりました
来月はsomething feat.西村昌文で合計3つの演奏になります
2月3月はアンソニア・ライト・ミュージックを含めてYMNでの演奏と、演目が色々というこれまでのややこしい並びはありません
3月の演奏は1週目に集中していて、8日シルバーウィングスさん、9日パスタイムさんと1月とは逆のパターンで、最終日10日(内容未定ですが)ウッドストックさんはレアな単独演奏になりそうです






 3月で1周年を迎えるアンソニア・ライト・ミュージック、この日はオープニングで単独で少しだけ演奏の予定ですが、以降ホスト演奏はありませんので、演奏機会は減っていくことになります
また他の場所での機会もあると思いますので、そちらのほうもよろしくお願いいたします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/01 11:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.