302219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/01/08
XML
カテゴリ:音楽関連

 暖かいお正月のまま1週間過ぎましたが、今朝は初雪なのかな?朝からチラついています
急に冷え込んだ感じですが、いつもならもっと寒いはず
本日は成人の日ということで、私も年末年始に続いて3連休の最終日とあって、少しだけ外出しようかと思っています

 3/6,今年最初の演奏をパスタイムさんでやってきました
アンソニアでも協力してもらっているtokottoさんとも共演で、どういった流れになるのかと思ってましたが、ご出演の皆さんがとても友好的で、いつもは終了後早く帰られるところ、なかなかお帰りになりませんでした
新年最初ということもあるんでしょうね、いつまでも会話が続いて結局10時半くらいまで残ってる方々もあり、お店の記事も翌日朝に上がってました
今年に対するお店の意気込みを感じるブッキングで、とても熱いものを感じる一日で、いっぱい繋がりを作っていただき感謝するとともに、本当に遅くまでご苦労様でした





 曲目は
1. 夜へ急ぐ人
2. 童心
3. 帰ってこいよ
4. Do it Again
5. Can't Find My Way Home
6. I've Never Been To Me
+Me&Bobby Mcgee

写真提供はまえみーさん他でした、有難うございます


 そして日付が変わった翌日(昨日です)
このままシルバーウィングスさんへ移動しました
当初出演予定は無く、12月のオープンマイク参加がキッカケになり、この日急遽出演させていただくことになったのですが、連日は本当に久しぶりです
ただ演目が変わらなかったので、前日の演奏をそのままできたのは助かりました
まだ三味線は演奏を始めて日が浅いこともあるので、当面は慣れていくしかないでしょうね
私と違ってよく練習してるので、上達は早いと思いますが、ベースもこれもフレットレスなので、暗転するとたちまち大変なことになるようでした
なのでステージ上はシルバーウィングスさんなのに非常に明るめでしたね











 今月はあと1回、something+西村昌文の演奏があります
今度は少し長め、アンソニア・ライト・ミュージックの11回新春スペシャル
ノジー・マーティンさんと石原耕さんを迎えて、楽しい日となりそうです
 
 曲目は
1.夜へ急ぐ人
2.童心
3.帰ってこいよ
4.Do it Again
5.I've Never Been To Me
6.Me&Bobby Mcgee

写真提供はぶ~ちんさんでした
忙しいところ、いつも感謝しています


 有難いことに、昨年3月にもご依頼していただいたインターネットラジオ局 FM GIG さんのほうに、また収録させていただく機会をいただきました
アンソニア・ライト・ミュージックが約1年の間どうだったかをお話しできる機会です
放送されるのは3月くらいかもしれませんね
1周年の記念の日にご出演いただく演奏者もご紹介できるかもしれません
また恐怖の生演奏もご披露できるかもしれないですね
内容は未定ですが、おそらく前回同様の適当トーク連発になるかと思います





 少しだけフライヤーに変更が加わりました
主催という形でこのイベントの中心が小さく書かれています
1年を機会にホスト演奏は終わり。これから後は演奏者にその日を作っていただく形式に変わります
これまで以上に内容はアップしていきますので、今後もこの企画をよろしくお願いいたします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/08 01:29:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.