302214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/01/11
XML
カテゴリ:音楽関連
 暖かい日が続いていますが、いつ逆襲に遭うんでしょうね?
このままなはずがないですが、ドカ雪にだけならなければいいんですけどね
正月の震災で被災されてる方々にとっては、多少とも寒さがマシなほうがいいわけですし、このまま春を迎えたいものです

 さて新年になって最初のアンソニア・ライト・ミュージック、題して新春スペシャル
特別なことをするわけではありませんが、私にとってのスペシャルなだけかもしれません
思えば50周年を迎えるにあたって、喉の手術の後に野島君に頼んで石原君と3人で演奏する機会を作ってもらいました
モダンタイムスさんのスローミュージックの日でしたが、この日は個人的にかなり印象に残っています
演奏後のトーク会は盛り上がりすぎて、毎回あんな調子だと演奏ももう少し楽しめるのかなぁと感じました



 前回は私の単独演奏が最後でしたが、今回は石原君になります
セッティングも3人になる something が先のほうが都合がいいとも思ったので、今回は我々が先に演奏することになりました

18:00~something
19:00~ノジー・マーティン
20:00~石原耕

 だいたいの時間です
多少の前後があるかもしれませんが、当日は3組にてお送りします
この日が暖かければいいですが、わからないですしね
でも初笑いにお越しいただければなによりです













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/12 08:50:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.