302246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/02/04
XML
カテゴリ:音楽関連
 暖かいまま2月になりましたね
節分も過ぎて、今年も思う以上に早く過ぎていってる気がします
なんだか急に演奏の機会をいただくようになって、有難い反面、流れに付いていけてないようにも感じています
今の時代、私のような演奏者は特に望まれてないと思うのですが、中には過去から歴史を作ってこられた方々であると言っていただけたりする方もいたりします
大変光栄なことであり、その言葉の重みをしっかり受け止めて、残りをやっていかなければと思います

 さて正月早々のあのとんでもない惨事が記憶に新しいですが、イベントで集まった金額を被災地にあてようというチャリティーが各所で行われていますよね?
私も遅ればせながら、今月12日のモダンタイムスさんのイベントに出向くことにしました
よろしければ少しは力になってあげよう、ということでお越しいただければ幸いです
今回 something は和楽器は使わず演奏いたします



 なんと最終でした
特にお知らせいただいてなかったのですが、フェイスブックに上げておられたのでいただいてきました
この同じ週の土曜日にはアンソニア・ライト・ミュージックの12回目、いよいよ1周年の締めくくりの日を迎えます
ホスト演奏としても最終になり、この日はYMNが最初に演奏することにしました
ゲストは素晴らしい方々であり、これまでの締めくくりにはふさわしい日となりそうです
ぜひこちらの方へもいらして下さいね



 今月はこれだけですが、そのぶん余計にスタジオに入らなくてはならないことになっています
3月はかなり混み入ってきました
毎週されてる方々にとってはスカみたいなものかもしれませんが、私にとっては1回がかなり重いものでもあります
さすがに後を考えると、ここでいい演奏をできないようなら先が無いと常々感じているからです




 この翌日10日には初めての場所、長岡京ウッドストックさんに単独演奏で行くことになっています
この日は今月のアンソニアでお迎えしている「うさみみスタウト」さんのイベントに呼んでいただきましたが、ここもいい方々が揃うようです



 そして先日の演奏の後、すぐにご連絡いただきましたピックアップさんで、今度は和楽器も加えた演奏をする予定です
平日ですが、時間はゆっくりめなので、十分間に合いますよ
写真がアンソニアでのものなので、勘違いしそうですが、3人写ってるものが他にあまりありません
これまではメンバーとして参加されてなかった西村氏ですが、当面はメンバーとして参加してくれそうな流れになりました
YMNとはウチの奥さんと前田君が交代しただけの編成ですね
でも曲調は少し違ってくると思います
YMNはどちらかというと、私の歌が中心ですが、somethingは違いますね
somethingはこの後4月14日(日)にモダンタイムスでの演奏があります
本家Somethingは4月7日(日)、1週間前ですが、シルバーウィングスさんで今年最初の演奏することになっています



 その後ライト・ミュージックは予定通りですが、ここへきて年間不定期の番外編、アンソニア・ライト・ミュージック・スペシャルデーと題して、新たに枠を作りました
演奏者さんからのご要望があったりする場合も出てきたので、先行して埋めてしまってる都合上、この枠が必要になってきました
今回はあの酒吞童子でも好評だった「元祖!ただまつ本舗」のお2人と、長いキャリアをお持ちであり、私の高校の先輩でもある「ロッキー長井」氏のアコースティックデュオをお迎えすることになりました
相方のギターの方も私の先輩になるそうです
地元の勢いが最近凄くなってきましたね
そしてレギュラー枠のほうから無理を言って「やまがこうじ」さんに来ていただけるようになりました
なんと時間も30分繰り上げ、トップに私も演奏することにしています
かなりお得な一日だと思いますよ




 以下アンソニア・ライト・ミュージックの予定ですが、新たに6月のものが加わりました












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/13 09:12:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.