302292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/02/27
XML
カテゴリ:音楽関連
 今頃になって思い出したかのように寒くなりました
本日の昼間が今年一番の雪模様でしたね
もっとも積るようなものでもなく、みぞれに近い雪でしたから、午後からは雨みたいでしたが・・・
それにしてもここしばらくは雨ばかりで、天気には振り回されている感じです
自分の仕事での話なので、当てはまらない方も多いかもしれませんが

 いよいよ2月も残すところあと2日
早くも3月がやってきます
困ったことに来週は3連発、私だけそうなので個人的な話なんですが、あまり経験がありません
数年前の5月連休のときにも数が多かったことがありましたが、連続ではなかったように思います
移動は大変ですが、最近ではどこへ出向いても長い時間の演奏をすることはなくなりました
30分というのがスタンダードですね
確かに今の体力というか集中力ではそんなもんかもしれません
今回は8日金曜のシルバーウィングスさんからです(前回1月は逆)
なんと初出演なのに演奏が最後という、とんでもない話ではありますが・・・

3月8日(金) シルバーウィングス
OPEN 18:30 ■START 19:00 ADV ¥2000+1drink DOOR ¥2500+1drink
1.コシマツハルキ【‪19:00~19:30】
2.やまよし【‪19:35~20:05】
3.吉田屋【‪20:10~20:40】
4.COCCHA【‪20:45~21:15】
5.YMN【‪21:20~21:50】



 これには事情がありまして、やはり平日仕事というネックなところが影響しました
このユニットはまだ結成間もないものなので、実際のところ新米バンドになります
一昨年9月ですから、まだ1年半ですか・・・お店の側もなかなかギャンブルになってしまいます
穴が空いたのでということでしたが、まさか翌日にパスタイムさんから連絡があるとは(・0・
また同じ日にうさみみのライヴに行ってたら、2日後の10日にどうかという話になりました
今流れが同じになってるのかもしれませんね
実は5月も17~19日がそうなっています(5月は演目が違う)
シルバーウィングスさんとパスタイムさん、前後はしたりしていますが、今年奇数月3回目連日になっています
ただ5月19日の3日目アンソニア・ライト・ミュージック、自分の演奏はありません

 そして10日は初めてになる長岡京市のウッドストックさんです
さすがに3日続けてYMNというわけにもいきませんでした
もちろん頼めば可能ですが、それではほとんど自分のエゴになるので、さすがにここは責任を取ってというか、受けたのが自分なので
このイベントにはフライヤーが2つあります
見ての通り、私の作ってるものはわかりますよね



3/10 Wood Stock チャージ¥1500(2ドリンク別途要)
18時オープン/18時半スタート
ジョニー中村 18:30~19:05
The Who~ふ 19:15~19:50
Guppy 20:00~20:35
うさみみスタウト 20:45~21:20

 うさみみスタウト主催のイベントには2回目になりますが、前回のガネーシャの時は喉の手術前でした
時間の過ぎるのは早いですね・・・いい演奏ができればと思います



 そしてアンソニア・ライト・ミュージック1周年記念
昨年2度お世話になったtokottoとあこぶるを招いて、昨年8月共演のbombbarシンイチ君
オープニングは私の短い演奏があります
ここはみなさんでお祝いに来ていただけると有難く思います



 その2日後、祇園ピックアップさんに something が初出演になります
今回は和楽器の演目も多くなる予定です
曲は特に増えていませんが、お店では初めてなので、どういう反応になるのか楽しみです



 と、ここまでで計5つもイベントが入りました
多かった数年前を思い出しますが、コロナ前でしたし少しは若かったですからね
4月5月はゆっくりいきます
毎月アンソニアには行くので、少し減らす方向になるでしょうね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/27 09:24:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.