045136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nannan2424の迷わず行けよ行けば分かるさ

nannan2424の迷わず行けよ行けば分かるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nannan2424

nannan2424

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.06
XML
カテゴリ:レジャー的なやつ


いよいよ最終チェックポイントです。

実は、一緒に行ったママのお友達は、花屋さんを経営されてるお母さんと一緒に働いてる、花屋の店員さんなんですね😅


なので、その方を花屋さんに連れて行くのはどうかと思ったんですが、めっちゃ良かったみたいです(笑)


両手にビニール袋をたくさん抱えて戻って来ましたんで(笑)


「何時間でもいれる(笑)」


って言われてましたね😂



さて、ここに来たもう一つの目的ですが、植物園内にあるカフェ、


「バンビーナ」


でお昼ごはんを食べる事です✨





お休みかと思ったくらい、店内には誰もお客さんがいなくて💧


そうか!今日は平日の月曜日だったね😅


改めて、フルーツ工房えふの人気の恐ろしさが分かりますね😅


でも、こちらも週末は1時間待ちとかなのでラッキーですよ✨





ハルはパンケーキを🥰

ず〜っと食べたいと言ってましたが、いつも売り切れてるんですよね😅

この日、ようやく食べる事が出来ました😆





パパはスパイシーカレーを😋

焼き野菜が添えられてて、スパイスも効いてて美味しかったな〜😋





ひーちゃんは前回同様にピザ🍕

とても美味しいらしいですよ😁





ママとあさひくんはミートドリアを食べてました😚





これは、フレンチトーストなんですが、お友達一家の子供さん達は、フルーツをあまり食べないらしく😳

そしてこれを注文した娘さんは、アイスもあまり食べないらしく😳

パンだけ食べてました😥

プレートの良さが消えてしまってる(笑)😱


まあ、弟くんとお母さんが食べてましたけどね😁


これにて、第1回ニコソレキャンプは終了となります👌


まあいつもの事ですが、帰り道に寄り道して遅くなり、地獄の荷物階段上げ作業を経て、夕飯は冷食で済ませまして…。


引き続きパパは廊下収納へ全ての道具を片付ける作業を💨ママは鬼洗濯作業を💨


ヘトヘトで1時頃に就寝です😓


そして本日は、右足の甲が腫れ、ふくらはぎが腫れ、強烈な痒さと痛みに耐えながら仕事をこなしております😫


「ブユ」「ブト」「ブヨ」


とにかく蚊よりもヤバい、人の肉を食いちぎって血を吸う、ハエみたいなやつに一家でやられたようです😫


これさえ無ければ完璧だったがな〜😫




おしまい!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.06 16:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー的なやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.