402606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

フリーページ

November 7, 2007
XML
テーマ:猫とお話♪(87)
カテゴリ:お姉さん日記





ダンボールを愛する我が家のお猫さま


DSCF3437.JPG


猫も浮浪者の方々も
暖をとるにはダンボールか新聞紙と
相場が決まっているようですね。

これはある意味、実体験に基づいたレビューでもあるわけで、
今度その知恵をどこかで拝借させて頂こうと思っています。

が、とりあえず、私は先々週、今年初の股引を装着☆
それから毎日、日替わり股引生活(ヒガワリモモヒキセイカツ)です。
でも寒さに負けて風邪引いてしまいました。
毎年この時期は微熱が出るので、これがアレルギーなのか
風邪なのか悩むのですが、悩みつつ週末辺りから
グータラグータラ寝転がっていました。

そんな訳で、皆さんのブログも
ここ数日お邪魔できずごめんなさいでしたの。


その間、我が家では、大きな出来事があったのですが
ブログを更新できず、つまり報告できず、今日ここで報告。

こっタンの正式なお嫁さん探しはまだなのですが
(出来たら2年くらいはあけたいかなぁ)
子猫を産ませてあげてもいいわよ、と仰って下さる方がいて
土曜日にその方の所からお嬢さんがやって来ました。
こっタンの子猫を見ることで、お嫁さん選びの
参考になりますから、本当に嬉しい!
しかも、希望していたあんよの細い子ハート(手書き)
(私、お布団の中で待機していただけで
相棒さんに迎えにいってもらいました。グータラ)

その子は、あんよが細い上に
お顔の小さなカワイコちゃんです。
性格は、穏やかで大人しく、、、と思いきや
甘えん坊のちょっぴりやんちゃさんですね。

布団で寝ている私の寝込みを襲ってきたりする子です・笑


まだ、恋の季節も来ていないし
交配する前に一通りの健康診断もしたいので
今すぐ『こっタン、パパになるんですよ~』ではありませんが
今月中に健康状態も把握できるし
遠からぬ未来にそうなることになるでしょう。多分。



□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□



延ばした割には大したことが無い
平成仮面ライダーの時間がやってまいりましたw


いやね、私の生徒達がそろそろ期末テストの時期に入ってきて
【ガスバーナーのネジは時計回りだと閉まって
反時計回りだと開くんだよ】
とか暗記している側でね、
私も何か暗記しなければ申し訳が無いような気がして
ここは、イケメンパラダイスの平成仮面ライダーを
一日本国民として暗記しようじゃないかと思い立ったわけです!
(教師の背中を見て生徒は育つっつってね♪)


皆さんも一緒にどうですか?
教師なので年表なんぞを作ってみました星


2000年 仮面ライダークウガ オダギリジョー

2001年 仮面ライダーアギト 賀集利樹

2002年 仮面ライダー龍騎  須賀貴匡(タカマサ)

2003年 仮面ライダー555(ファイズと読むらしい)
              半田健人(ケント)

2004年 仮面ライダー剣(ブレイドと読めとな)
              椿隆之

2005年 仮面ライダー響鬼(ヒビキって読むんだって)
              細川茂樹

2006年 仮面ライダーカブト 水嶋ヒロ


2007年 仮面ライダー電王  佐藤健(タケル)




…いや~、世の中のイケメンは
全て網羅していると自負していた私ですが
顔と名前が一致するのは半分でした。
私もまだまだだよ。

アギトの時には、史上最弱の仮面ライダーとして
要潤氏なども登場していたようですが、
あの人、メインの仮面ライダーじゃなかったのね!?
などと知らなかったことが、わんさか。

若手の登竜門といわれた仮面ライダーに
細川茂樹氏が31歳で挑んだことにも驚き!!

知れば知るほど奥が深い世界です。

ちなみに写真が貼ってあるのは2008年のカレンダーが
存在しているライダー俳優さんです。
たった2名のみ、生存を確認。
みんながみんな、カレンダーを作ってもらえるわけではないんだ…
と芸能界の厳しさを知ったその時、
私は発見してしまいました…













千の風になっての人(;゜д゜)”


…秋川くん、断んなよー!!


とか思ったのですが、幾つかの店舗で
売り切れになっているのだから世の中分かりません。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2007 02:33:37 AM
コメント(16) | コメントを書く
[お姉さん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.