129096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れのままに 風花’sクロスアート

流れのままに 風花’sクロスアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

ちな@ 楽しかったです。 思いがけない絵が描けて、自分でもびっく…
クムクムでーす(=^・^=)/@ Re:NHK青山教室でパステルアート教室(12/17) 福島先生こんばんは。先日は可愛いふくろ…
パプリカ244@ Re:個展終了しました(04/14) お疲れ様でした。 とっても素敵な作品た…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
パプリカ244@ Re:クロスアートを「木札」に(12/31) すてきなアート作品ですね・・・ほしいっ…

Category

Profile

ふくちゃんv2

ふくちゃんv2

Favorite Blog

出発して19日目 New! いたる34さん

現実は、圧倒的に負… New! 新鮮美感@川島さん

脊髄梗塞? New! はなあそびさん

しげ4の部屋 しげ4さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.08
XML
カテゴリ:作品
色鉛筆で描いた絵に
芳村思風先生や岡部明美さん
コクーンのことばや、詩を書き込んで
ポストカードを試作してみました。




存在


「存在」       岡部明美さん
  (『もどっておいで私の元気!』善文社刊より)


芳村思風のことば1

「真実の愛とは」 芳村思風先生1



芳村思風先生2

「あなたの短所は・・・」 芳村思風先生2


永遠の絆(コクーン)

「永遠の絆」 コクーン

これ以外にも
芳村思風先生の


『ほんとうの出逢いとは、
自分を最も輝かせてくれる人との
出逢いです。』

『考え方ではなく、
感じ方が、
人間を決定する』


という合計2パターン6種類のハガキを試作してみました。

我ながら、
「なかなか良いではないか・・・」
と自己満足しています。

どんなもんでしょう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 12:32:44
コメント(2) | コメントを書く
[作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.