228392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:暢乃ファッション
いつもヒゲと耳毛が、ぼーぼーなチワワの暢乃のんのです

白いマズルに、白と黒のヒゲが混在してるんです。

白いヒゲだったら、目立たないけど、黒いヒゲが目立ちます。

急に気になって、カットしてみましたきらきら

普通なら撮影会やお出かけ前にカットするのに、

なぜ今??って自分でも思ったけど・・・それは置いといて・・・


 カット前(涙がこぼれそう~) 
足跡 ねむいわんよ~~ 足跡


立派な黒いヒゲがいっぱいはえてます。

白いヒゲはカットせずに残しておきました。


 カット後 
足跡 どうわんか~?! 足跡


実は、暢乃を犬の美容室に連れて行ったこと無し。

いつも、その☆がお手入れしてます。

ヒゲカット、嫌がるかな~と心配だったけど、

爪切りのほうが嫌いみたいですね。

ヒゲカットは、割とすんなり出来ましたOK

☆ライン


おヒゲがすっきりしたところで、暢乃に新しい

お洋服を着て写真を撮りました♪


 白い襟のワンピースです 
足跡 あったかいわんよ 足跡



その☆、お気に入りの手編みの犬服屋さんで作っていただきました。

オーダーだし、ニットなので、伸縮性もあり

冬は暖かなので、いいですよダブルハート



 この写真をTOP画像にしました♪ 
足跡 おすましだわんよピンクハート 足跡


あっ!!ヒゲはさっぱりしたのに、

耳毛を綺麗にし忘れましたショック

おすまししてるのに、耳毛ボーボーだった・・・(゚◇゚)~ガーン



暢乃は、白い襟のワンピの他に


 このワンピもすごくカワイイ~ダブルハート 
足跡 おでかけにきるわんよ 足跡



 これは、春夏用のニットワンピ 
足跡 りぼんがいっぱいだわんねりぼん 足跡


全部で3着になりましたりぼん



すごくお気に入りで、秘密にしてたニット屋さんなんですが、

こっそり教えちゃいますね~ぽっ


ワンのニット屋さん
足跡 おさんぽ 四つ葉

☆ライン
ハローウィンkabocha    ハローウィンクマ    ハローウィンkabocha
ハローウィンハローウィンハローウィン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 01:10:51 PM
[暢乃ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.