088668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災・・・もしもの時に備えましょう

防災・・・もしもの時に備えましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わにがめ

わにがめ

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ゆりくまさん2554@ Re:今週もダイエット停滞中・・・。(09/15) はじめまして。ご訪問ありがとうございま…
 桃桃9911@ こんにちわ コメントありがとうございました<(_ _)…
 わにがめ@ Re:こんにちわ!(09/15) 桃桃9911さん >コメントありがとうござ…
 桃桃9911@ こんにちわ! コメントありがとうございます(*^_^*) …

お気に入りブログ

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
有閑倶楽部 しずごんさん
海外を楽しみ隊 4足わらじさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
karasina弁当 karasinaさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
日記: ひよこのひ… VBひよこさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
ぷらんのボンビーラ… ボンビーぷらん48さん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2005年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり日記更新が停滞中のわにがめです。
  
実は先月末、ひとつの仕事とひとつのプライベートで考えてやっていたことに一区切りがつき、今月から落ち着くかなあって思いきや・・・。これからもずっと忙しい状況が続きそうです。

仕事が忙しいのは、とてもありがたいことなので、むしろ頑張りがいがあることです。ただ、当分の間落ち着くことはなさそう。と、するとブログの更新がとどこってしまう状況が続く・・・。

そんな中、ブログをなんとしてでもペースをあげたいと思って決意しました。ブログをスケジュールに組み込もうと!

せっかく皆さんと楽しく話せる場所ができたのに、このままじゃもったいないって思い、これからは、もう少し頑張って更新して行こうと思いました。

皆さんも忙しい中、がんばって更新してるんだと思うし、時間をいろいろと工夫をしてるんだろうと思います。(皆さんはどんな時間をつかって更新してるのかな?)

「継続は力なり」

自分で始めたことだし、忙しさを理由に投げ出してしまうのは、子を持つ親として説得力もないですよね。


さて、本業!本業!とても気になる地震に関するニュースがYAHOO!ニュースにありましたのでご紹介します。先月中旬のニュースを今頃すみません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051118-00000227-kyodo-soci

奄美大島近海で地震が続いています。連続して発生する地震はとても気味が悪いと思います。それもM5~6級と大きい地震。できるだけの準備をして気をつけてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 02時12分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.