【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月16日
XML
カテゴリ:旅行
1月16日(金)1976年

今日、1週間ぶりに車のオルタネーターが直ったので、ラモナまで車を売る交渉に行った。脈があるようなないような・・・よくわからない返事だった。あまり期待はできそうにないな。

Driver's Licence はシアーズの近くのマーケットに落ちていたと、昨日 Maria から電話で教えてもらったので今日取りに行ってきた。よかった・・・

usa123 usa90
注目:半年でこの変わりよう!!


それはそうと、日記を書くのは久しぶりだなあ。

このところ4日間はすごい暑さで、今日など91度F(32.7℃)。そして一向に雨が降らないカラカラの冬なのだ。

この半月はあっという間に終わったな。もう仕事も中途半端なのが多くて、今はレモンの若木のプルーニング。その前はドリップパイプの修理とか固定だった。

そろそろ日本へ帰りたくなっている。本当に押し迫ったという感じなのだ。

Bossは農友会に対してかなり気分を悪くしている様子で、
「 Riverside は次の実習生が決まったのに、こっちは何の連絡もないのね」
と言っている。Host farmer からあれだけ文句が出るようでは農友会もそろそろ終わりのような気がしてきた。

今10時45分、F島君がエスコンディッドへやって来て、M森君たちと入れ違いになったようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 12時23分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.