【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月21日
XML
カテゴリ:旅行
1月21日(火)1976年

昨日の夜、ナイトスクールへ行こうとシャワーを浴びて出てきたら、Mr. 石井がいるではないか!!

そして、この部屋(キッチン)だけでなく、ベッドルームまで覗くではないか!

そして、こう言うではないか!!
「この house はきれいにしようと思えばきれいになるなあ。いい house に住んでるじゃない」
と・・・・・

しかし、その時床はほこりだらけだし、服はそのへんに散らばり放題で、お世辞にもきれいな部屋ではなかったのだ。

「男3人で住んでるとこんなもんだろうな」
と慰められた。

そして4人で、ちょうどメンツが揃ったのでマージャンをやろうということにはならなかったのだ。

そのかわり、みんなでツルタの悪口の言い合いをやった。

さすが、農友会(IFA)の職員だけあって、Mr. 石井が一番きついことを言ったので優勝した。

「ツル公は・・・・それで怒り出しちゃってよ・・・・・『ツルタさん、もうこんなバカな話止めましょうや。それじゃ切りますよ』・・・てな具合だよ」

なんて、国際電話で1時間半話したとか、etc.

「ウソで始まりウソで終わる人」なのだそうだよ、「ツル公」は・・・・

本部さんも農友会を辞めたそうだ。ツル公に愛想をつかして・・・

確かに楽しい半チャン、いや、話し合いだったのだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 12時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.