【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月25日
XML
カテゴリ:旅行
1月25日(日)1976年

昨日から最後のメキシコへと出かけて、土産の革の財布を買ったりしたので70$が飛んで行ってしまった。金って残らないものだ。

ファイナル・トリップの見積もりを計算してみたら、約1000$必要という!!!・・・・大変なのだ。そんな金どうやっても出来そうにないのだ。とにかくもうこれ以上何も買うまいと心に決めて、そして何としてもニューヨークへ行くのだと・・・・

しかし、それももうどうでもよくなってきたのだ。はっきり言って、特別に行かなくてはいけないという場所はないのだ。このところ、いろいろな問題が片付かないまま時間だけがどんどん過ぎていく気がしている。全てはあと1ヶ月で片付くのだと思えば、これからの1ヶ月は早く過ぎて行くかもしれないことをひたすら祈りつつ、とにかく今日も終わろうとしている。

SWIS TIME という腕時計をメキシコで6$50¢で買った。実にインチキっぽくて面白い時計なのだ。F浪君たちも今日ティワナへ行ったそうで、帰りにここへ立ち寄った。

金曜日から Dog が一匹ここに住み着いている。ビーグル犬なのだ。この犬はとてもしつけが良くて感心している。今もドアの入り口で眠っている。

昨日の朝はヘリコプターでのマイト・スプレイを見学した。

もう本音は日本へ帰りたいのだ。金さえあれば・・・それでも、何だかんだと買ったりしているから無くなるのは当たり前だろうな。今月は100$残すつもりだったけれど、やっぱり80$しか残らない。来月はかなり倹約して暮らさなくてはいけませんな。

それとも、ここの生活はもう1ヶ月しかないのだから、やりたいことをやるためには金などどんどん使わなくちゃいけないのかも知れない。まあいいや・・・金のことは何とかなるだろう。

メキシコへ行くとたくさん金を使うなあ・・・今さらながら感心してしまう。ファイナル・トリップでも後1回は行くと思うし・・・金が残っていればいろいろ買いたいものだね。

そういえば、1月18日はリバーサイドでウインストン500(Winston 500)のFirst race があったので観に行ったのだ。ゼッケン21の Peason が優勝だった。

今日はそれほど気分がいいわけじゃない。日曜日の夜はいつもそうだけど・・・・ああ、明日から仕事か・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 00時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.