【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月18日
XML
カテゴリ:旅行
2月18日(水)1976年

今日は昼からひとりで気分を悪くしていた感じだ、やれやれ・・・・まだあまり気分がよくないのだが、そもそもの原因は昼休みにF島君がやって来たことなのだ。
「パワーステアリングのオイルが漏るから、5$まけてくれないか」
なんて言い出すので、かなり頭にきてはねつけてやったら、
「チェックもしないし、オイルが空っぽのまま走ってどうのこうの・・・」
とグチをこぼして、それでも50$払った。

よっぽど、
「そんなのは考え方が甘いんじゃないの!」
と言ってやりたかったけど・・・それならそれでもう少し計画性とか、そういうのがあってもいいと思うのにまるで無い。旅行にしたって他人を頼りにしてるし・・・

だからその時以外は一言もしゃべらなかった。しゃべってるのを聞いているとムカムカしてくるのだから・・・・そんなわけでひとりで頭に来ているのだけれど、これもまあいい加減にしておかないと体によくない。

あと、本日は肥料の散布と最後の1時間はたきぎ作りで終わってしまった。あと1日で仕事も終わると言うのだけれど、まったく実感が無い。

ここの生活も、もうシラケシラケで、しかし今回のシラケはもう永久におさらばのシラケなので気楽なのだ。自分から話題を求めて後の二人に話しかける気にもならず、実際のところはさっさと出て行きたいのだ。

Fertirizer の本代、Bossが要らないというので今3$50¢が戻ってきた。思わぬ収入で、もう少しで忘れるところだったけど思い出して正解。

さあ、さあさあ、どうする? あと1日なんだよ。

そういえば、去年はお別れパーティやったのに今年はやらない気だな。ガッテム!・・・まあいい。

それよりもっと素晴らしい経験をしたではないか。

そうだ!Bossの家にあの木彫りの大国様を持っていかなくては・・・・明日の夜にでも。

でも、よく我慢できたなあ、ここの人間関係。自分から選んだ相手でもないのに、とことん知り尽くすっていうか、こういうのは異常なんだよ。こういう経験ももうできなくなるし・・・

昨日の夜、自由になったらK君のところへ行こうかと考えてletter を出した。でもそれももうどうでもよくなっている。今言えることは、
「アメリカにはもう住みたくないなあ」
ということだけ。

あ、そうだ。仕事中に考えたことだけど、tetywestは1年間で性格がかなりいじけたなって。人の言うことをまともにとれなくなって、そう、人間不信が一層つのったみたいだね。これは一つの心の傷だろうな・・・

それを癒してくれる人が果たして現れるのだろうか、それともやっぱり一生人間不信のままつまらなく暮らすのか・・・・

さあ、わからないな。環境が変われば又いろいろと考えることも変わってくるだろうし・・・

そういえば日本へ帰ったらM子に会えるのかな? でもやっぱり名古屋へ降りるって事は会いたい気持ちが含まれているんだろう。会っても確かにどうもできないのだよ。ずいぶん変わっていることだろうな・・・

そうなると、日本へ帰ったら早速恋人を見つけないといけないなあ、もう20+○歳の後半もいいところなので、いつまでも若くはないのだし・・・

日本へ帰ったら・・・・・・・か。

そしてここの生活、あ~つくづくいやな生活だよ。とにかくも足りないものが多すぎる。そして愛もなく、なぜこんな生活に耐えれたのか・・・とにかくあと1日の仕事が済めば全てが終わる。

本当に長い1年だった。どれくらい気分的に参っているか・・・今しかわからないだろう。過ぎ去れば全て楽しいことなのだから・・・・

何ということ!今K君から電話なのだ。もうアイオワのデモインのYMCAに中西部の連中は全部集まっているらしい。そしてシカゴとだけじゃどこなのかわからないから22日の夜8時頃にデモインへ来いと言う。仕方がないので行くことにする。これじゃ20日はよっぽど早く出発しなければならないことになる。デモインまで時差も含めて46時間かかるのだ。

そんなわけなので、とにかく一応K君とは会えそうだ。今電話があってよかったのだ。はっきりしたのが一昨日くらいだったもの。T君にも連絡つけてくれと言うことなので電話しなくてはならない。

今、T君に電話してきた。彼は21日の昼頃出発するらしい。それもデモインへ向けて。したがって彼の場合44時間だから一晩遅れて着くのだろう。

これでT君とも会えそうだ。デモインの再会が楽しみなのだ!!

そうなると荷物もまとめなくてはならないし、大変なことだ。いろいろと・・・・まあいいだろう。二人との連絡がついたのだから。

さて、あとはtetywest自身がいかにして出れるか。これは運命なのだから悩んでもしかたがない。明後日の昼まででここともオサラバなのだ。

そんなわけで、今日はたくさん書いてしまったけど、そういえば穂木を取ったり写真も撮らなくちゃいけないので、明後日は早起きしなくてはいけない!!・・・と言うことなのだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 12時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.