【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月19日(木)1976年

終わったのだ。実習生活が!!! 今日の4時半をもって全て終わったのだ。

今日の仕事は朝からチェーン・ソーでたきぎ作りだったけど、ガソリン漏れのために10時に中断。木の運び出しをやった。昼は30分早く肥料が来て(Wilglow は1トン135$。もう一方の16-16-16 は1トン235$)、それをトラックに積むのを30分。そしてその後、又枝の運び出しで終了した。

今からの予定は荷造りとワークブーツを磨くのとBossのうちへ挨拶と。明日は買い物と洗濯と、そのあとチェックをもらって銀行へ行って、そしてBossのうちで昼食をご馳走になって、それでオサラバなのだ。

なにやら、まだ実感がわかない。

今晩の夕食はステーキだった。でもスープが辛かった。A山君め!!

そして、とにかく終わったのだ。ああ、本当なのだよな~
参ったなあ、明日から free の身だ!!!!!!!

tetywestは行くぞ!K君、T君待ってろよ!!

とにかく終わった。そしてさようなら。

万歳なのだ!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 11時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.