【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKに出演した余波もおさまりましたが、年度末のあわただしさにかまけてついつい日記の更新が滞ってしまいました。実は今、ちょっと風邪気味なのですが、どうしてもこれだけは書いておきたいことがありました。

今夜、大学時代のクラブの先輩から電話がりました。毎年tetywestの園で作ったミカン類を送っているのでそのお礼だったのです。その話の中で、
「我々の同級生も先日集まってね・・・それで、U野君なんかとも会ったんだけれど、あなたの話題も出ましたよ。」
「それは、それは・・・恐縮です」
「まあ、もっぱらN野君の娘さんの話題で盛り上がったんだけどね」
「え?????」
「フィギュアの中野由加里って、知ってるでしょ。NHK杯かで優勝したけど、トリノへは行けなかった・・・」
「え~!!!そうなんですか?!!」
「練習の送り迎えなんかは、もっぱらN野君の仕事だそうだよ」

実はtetywest、その中野選手の両親を知っているのです。それもちょっと複雑な関係で・・・その関係はUSA日記にも書いてあるのですが、どこに書いてあるかは忘れてしまいました。

とにかく、これはtetywestにとって最近ではかなりのサプライズなのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 01時51分25秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.