220934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2009.03.26
XML
カテゴリ:空色お菓子工房
あたたかったり、寒かったり、
忙しい日々が続きます。
今日は冷え込んで、雪もうっすら積もりました。

今週末は、
農家と台所をつなぐ楽しいイベント、
「第2回あぐりカフェ」が開催されます。
野口英世青春広場で、
10:00から15:00まで。
からだにやさしい素材をつかったおいしいものが、
会津各地から集まります。

空色カフェは、
いつものお菓子たちのほかに、
特別メニューも用意します。

会津産の無農薬栽培のお豆がいっぱい入ったミネストローネ 自家製パイ付
こちらは、マイカップ持参の方は50円引きです。

西会津特産の麩を使った「麩」レンチトースト
おいしいくりきの卵やべこの乳もふんだんに使います。

など・・・。


第2回ですが、
前回は私はカフェの仕事を優先したので、
今回がはじめての参加になります。

どきどき、
わくわく。

詳しくは、
下記の画像をクリックください。

第2回あぐりカフェちらし表

第2回あぐりカフェちらし裏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 00:41:29
[空色お菓子工房] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.