521482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらねこカンパニー♪

そらねこカンパニー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空猫じゅん

空猫じゅん

Calendar

Category

Comments

空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 西山いずみ☆さん 心強い応援エールありが…
空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) とりの なくぞうさん お久しぶりです(*^_…
西山いずみ☆@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 久しぶりにお邪魔しました♪ 素敵な流れに…
とりの なくぞう@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) お久しぶりです。 いいじゃないですか、…
空猫じゅん@ Re[1]:諏訪湖花火大会☆彡(08/15) とりの なくぞうさん 今日は北陸から長野…

Recent Posts

Favorite Blog

10月19日晴れのち雨 New! 池ぽっちゃんさん

学びの1日 New! いたる34さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

香る パワ要るステアリングさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

2009年06月06日
XML
カテゴリ:コドモ・家族
今日は三男の小学校学校の休日参観日でしたスマイル

晴れ

三男「今日見に来てくれるでしょう?」

母 「うん」ウィンク

三男「でも僕の顔見ても、手バイバイをふらんといてな。」

母 「わかった。でもなんで?」

三男「お母さんが手を振ると、つい僕もふりかえしちゃってバイバイ
   この前手を上げてるのと間違えられて、
   先生にあてられたから。」

母 「そういえば、そんな事あったなぁ大笑い
   今日は目線で「来たよ!」って合図するわ。」


でもなんだかんだ言っても、
小6になっても、親が参観日見に来てくれるのって
嬉しいのかなぁスマイル
なんて思いながら、朝の集団登校を見送りました。


毎年この6月第一日曜日は、会社の社員旅行で、
休日参観なんて行ったことの無い主人ですが、
今年は新型インフルエンザのため中止になり、
何年ぶりかで一緒に歩く人学校小学校へ。

主人にそんな三男の話をしながら、
三男の教室に行ったのに、
三男の顔を見たらつい、またいつものクセでバイバイ手を振ってしまってうっしっし雫

そうしたら三男も、
手を胸まで上げかけ、
頭をかいて、手を下ろしていましたうっしっしきらきら

6年生なのに~。
また、つられてやってるの~大笑いきらきら

笑いをこらえながら、
後ろで授業参観見て帰ってきましたスマイル手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月06日 15時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[コドモ・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X