520719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらねこカンパニー♪

そらねこカンパニー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空猫じゅん

空猫じゅん

Calendar

Category

Comments

空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 西山いずみ☆さん 心強い応援エールありが…
空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) とりの なくぞうさん お久しぶりです(*^_…
西山いずみ☆@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 久しぶりにお邪魔しました♪ 素敵な流れに…
とりの なくぞう@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) お久しぶりです。 いいじゃないですか、…
空猫じゅん@ Re[1]:諏訪湖花火大会☆彡(08/15) とりの なくぞうさん 今日は北陸から長野…

Recent Posts

Favorite Blog

自宅の朝〜 New! いたる34さん

「いま、ここ」の一… New! かめおか ゆみこさん

時期が難しい New! ニコミナさん

9月26日今日は主人の… New! 池ぽっちゃんさん

なかなか パワ要るステアリングさん

2010年06月03日
XML
カテゴリ:感謝♪
今日はお友達に誘ってもらって、
イオン化粧品のセミナーに行ってきましたぽっ

ステージで体験発表があって、
化粧品の紹介があって、
パワフルな社長さんのお話があって…


と、言葉にしてしまうと、どうって事はない感じですが、

毎回参加させてもらって思うのは、
とっても華やかさくらで、たくさんの人のパワーを感じる上向き矢印きらきら
という事ぽっ星


私も、いろんな講演会、セミナー等行かせてもらって、
どの講演会、セミナーも、大人数になれば、
みんながみんな、積極的に聞きに来た。
という人たちばかりでは、ない空気だけど、

ここの、大多数の人が前向き上向き矢印って感じの、
パワフルな空気ってすごいなぁひらめき
って、いつも思いますスマイル音符


こういうパワーが集まるところって、
何がこんなに人を、盛り上がらせてくれるんだろう!?

と考えてみましたスマイル


まず、

みんなの共通の、ワクワクする思いがある。
「キレイになりたい。」「幸せになりたい。」

目標がある。
「このセミナーで、たくさんの人にキレイになってもらいたい。」
当日までの下準備を通して、
「このセミナーを良いものにしたい。」というたくさんの人たちの思い。

仲間がいる。

感謝がある。

笑顔がある。


社長さんのお話が、分かりやすくておもしろい


きっと、このイオン化粧品のセミナーだけに限らず、
パワーを感じるところに共通する事なんじゃないかな音符

なかなか、
こういう雰囲気を維持し続ける事は難しいと思います。

でも、
化粧品を通じて、
「美しくありたい。」「人に喜んでもらいたい。」
という特に女の人にとって、永遠のテーマが、
人の心を惹きつけるのかなぽっさくら



今日の社長さんのお話で心に残ったのは、

日々情熱的に生きる。輝いて生きる。

今ある環境を好きになる。

何かに対して必ず人は反応しているけど、
無反応、悪い反応をするのではなく、
好反応するように心がけて、行動に移すひよこ



世の中には、
50代、60代、それ以上になっても、
美しく輝き続けている人達がいっぱいいます目がハート

自分がそうありたいひらめき
と望んで思い続けたら、
その思いは現実のものになっていくようですスマイルダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月03日 23時02分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[感謝♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X