512191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらねこカンパニー♪

そらねこカンパニー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空猫じゅん

空猫じゅん

Calendar

Category

Comments

空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 西山いずみ☆さん 心強い応援エールありが…
空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) とりの なくぞうさん お久しぶりです(*^_…
西山いずみ☆@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 久しぶりにお邪魔しました♪ 素敵な流れに…
とりの なくぞう@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) お久しぶりです。 いいじゃないですか、…
空猫じゅん@ Re[1]:諏訪湖花火大会☆彡(08/15) とりの なくぞうさん 今日は北陸から長野…

Recent Posts

Favorite Blog

GW真っ只中 New! いたる34さん

「聴けるこころとか… New! かめおか ゆみこさん

5月1日雨です New! 池ぽっちゃんさん

金レパード パワ要るステアリングさん

畑を頑張りました。 もとちょっぷさん

2011年06月05日
XML
カテゴリ:格言
今日は
午前中、中学の休日参観と、PTA総会と、
午後は子ども達の部活説明会と見学がありましたぽっ

なので今日は特に、
たっくさんのお母さん方や先生と出会って、いろんなお話をしました大笑い


PTAや、子どもの繋がりで、
たくさんのお母さん達にお世話になっているので、
あちこちでお礼やご挨拶。

PTA総会の段取り。

三男のバスケット部バスケットボールマラソンも、
これから2年生がひっぱっていくようになるし、
保護者の方もよろしく。と…。


家に帰ってホッと一息してきらきら

今日もいろいろあったなぁひらめき
今日もいろんな自分がいたなぁ…。と振り返る。


イケてた自分と、もう一歩踏み込んだらよかったと反省する自分と。


でも、今日も「和して同ぜず。」

たくさん勉強する事があって、
それを取り入れるかどうかは私の選択ウィンク上向き矢印


すべてありのままの自分ウィンク音符

そんな自分に、今日もOKです大笑いダブルハート



そいういえば、こんなギャグ知りません?ウィンク



「ありのままに生きた蟻は…



 ありのままに生きた蟻は…



 ありのままに生きた蟻は…!



 蟻のままだった。」うっしっし




誰のギャグだっけ?

間平ちゃん!?


私、なんか好きなんです。このギャク大笑い


ありのままに生きる!ってがんばっても、「蟻のママは、蟻のママのまま」ひらめき

って、なんか力抜けちゃうぽっダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月05日 23時07分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[格言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.