521445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらねこカンパニー♪

そらねこカンパニー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空猫じゅん

空猫じゅん

Calendar

Category

Comments

空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 西山いずみ☆さん 心強い応援エールありが…
空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) とりの なくぞうさん お久しぶりです(*^_…
西山いずみ☆@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 久しぶりにお邪魔しました♪ 素敵な流れに…
とりの なくぞう@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) お久しぶりです。 いいじゃないですか、…
空猫じゅん@ Re[1]:諏訪湖花火大会☆彡(08/15) とりの なくぞうさん 今日は北陸から長野…

Recent Posts

Favorite Blog

10月19日晴れのち雨 New! 池ぽっちゃんさん

学びの1日 New! いたる34さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

香る パワ要るステアリングさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

2012年04月21日
XML
カテゴリ:役員のお仕事
今日はPTAのお仕事で、
京都市内をパレードしてきました。

毎年この時期、
憲法月間ということで、
京都市内をパレードしてPRしていますひよこひよこひよこ

開会式は、京都市役所前で、
たっくさんのPTAさんが集まりましたスマイル

パレード1.jpg

うちの学校からも4名出席して、
中学のブラスバンドの皆さんを先頭に、
市内をパレードしてPRしてきましたウィンク

こんな感じ下矢印

パレード2.jpg

パレード3.jpg

私はいつも、学校の本部のみんなに、
「うちの学校は京都で一番楽しいPTA」
って言っていますが、

京都市の会議に出させてもらうと、
他にも積極的に盛り上がっているPTAさんがあります。


そこで、もう一つ、
「楽しい」他に、何か他に盛り上がるキーワードが欲しいな。と思って、

「美人が揃っているPTA」
と言っています大笑い

そんなモデルさんみたいな人が集まったPTA!?目がハート

いえ、ごく普通の関西のおばちゃんの集まりですが、
みんな心がピカピカきらきらの心美人のおばちゃん。

中身が充実してくると、
外見も輝いてくるものですスマイル
(外見を磨いているうちに中身も充実する場合もあり)

人は、自分の見たい様にしか物事を見ないから、
いいイメージで言ってしまった者勝ちです大笑い
刷り込みってやつかしら(笑)


「自分はそんな…」って謙遜して、
いつか自分に自信が持てたら…

なんて言っていたら、
一生「いつか」で終わってしまうから、
今の、ありのままの自分にOK出しちゃおうウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月22日 05時57分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[役員のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X