497100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.17
XML
カテゴリ:稽古場日誌

6月17日の稽古場日誌ですが、この日は自主稽古でした。3人で台詞合せをしました。
又、勝手ながら個人的な日誌です。今回の役は自問する役です。
なんでなんだろうと、自問します。まだ答えは出てないですが、たぶん自分の存在が死ぬまで自問し続けるのだろうか・・・いや、もう死んでるので、消えてなくなるまで自問するのだろうか・・・
人間は自分の存在を自問します。僕もします。
でも、最近なんで?と、思わなくなってきた・・・まぁ、しゃあないなと思うようになってきた。
人と他人が考えが違うのもしゃあない・・・死ぬのもしゃあない・・・戦争が起こるのもしゃあない・・・とか・・・なんか諦めてるのかな・・・と自問します。今のままでいいのかと自問します・・・人間は自問します。
犬も虫も自問するのだろうか?犬はしそうだな・・・虫は無理か・・・勝手に想像します。他人の事も勝手に想像します。勝手に分かった気になったり、分からん気になったり・・・俺は勝手やなぁ、ええんやろか、と関西人じゃないのに、関西弁で自問します・・・

(石塚博章)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 10:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.