497122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.19
XML
カテゴリ:稽古場日誌

コンディションを保つ‥
あと10日少々。私はやっと入り口に立った、ようなきがするのでした(遅っ!)

あいかわらずマクドナルドが主食ですが、
ポテトをやめてサラダセットにする大躍進を成し遂げました!
そして、コーラではなく牛乳にするという文化大革命が!!

体を元気に保つ‥
ココロをすこやかに保つ‥
かんたんそうで、むずかしいな。気分屋で我儘なワタクシは特に。
あと10日少々。

人間は生命維持に必要なもののうち、体内で合成できないものを
外から摂取しなければなりません。
これを、必須栄養素といいます。
たんぱく質、脂質、炭水化物を、3大栄養素といいます。
ビタミン、ミネラルを加えて5大栄養素といいます。
あとそれに食物繊維を加えたものを、6大栄養素といいます。

それぞれの特性を生かしつつ、ニンゲンのカラダを支えるのだな。
補いつつ。主張しつつ。
舞台をささえるのですな。

あともうひとつ
6大栄養素に植物栄養素を加えると、7大栄養素になります。
植物関係とは縁遠そうな、メタボでロックなお方ですが。


とにかくもう7月も下旬に入る。
体力と、集中力と、精神力と。
役者と、演出家と、スタッフと。
がんばっていきまっしょい

izumi







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 11:13:47
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.