497109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.07
XML
カテゴリ:稽古場日誌

はじめて共演する方ばかりにかこまれて緊張かつ刺激的な毎日です

客演のみなさまは、性別年齢劇団さまざまなんですが
ひとつ共通点があるのです

さてそれは何でしょう


答え;全員「エエ声~」の持ち主なんです

声フェチのわたくしにはたまりません

さて今日はトモノス大正で稽古でした。演技っていろいろな可能性があるんですね。最近の稽古は試行錯誤の連続って感じでかなり大変、でも面白いです。はやく台本全部よんでそれぞれの役が何者なのか知りたい~でも今の何でもアリなのも楽しいです。

津久間泉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 23:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.