496087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.22
XML
カテゴリ:mask

オール オア ナッシング。
ハヤイハナシガ、覚えてなかったのだね、なさけない。
言葉がでてこないとき、それらしい・それに似た文が口からでてくるなんて、私にはナイんだと再認識。覚えていれば言うし、おぼえてなきゃそれまで。
せっかく劇団員のみんなが見にきてくれたというのに、こんなんで、まっこと情けのうござる。
見ようと見まいと、まるでライナスの安心毛布のように台本を手にしているのが常の私にとって、本をひっぺがされれば瞬時にNOWHERE MAN(byビートルズ)ですわ!蓑から引き出されて地面に捨て置かれた蓑虫のようですわ。
はああ・・・さむい。
本日はかなりの大失敗であった。
しかし、この打ちひしがれ感を糧に、布石を打つ。
縦糸と横糸で、ソフトとハードで、身体と響きで、強度を増す。
まずは覚えろ。はい。

(izumi)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 02:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.