496116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.26
XML
カテゴリ:mask
はじめまして、空の驛舎の新人の高橋 リサと申します。
3月に短大を卒業しまして、二十歳です。

楽しく稽古場に通っております。
今回は一人芝居です。徐々に劇世界が構築されていくのを見るのが楽しいです。
役者同士の関係性の中で劇世界を造っていくのが普通ですが、一人芝居となると自分一人で切り替えて造っていくのでかなりの集中力がいることと思います。
毎回、勉強させてもらっています。

私も早くお芝居がしたいな♪
でも、今は沢山見て勉強してインプットの時期なのです。

かなりの未熟者で下手くそですが、よろしくお願いします(*u_u)゛


↓こちらをクリック!↓
WEB特価で予約受付中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 23:30:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.