496093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
カテゴリ:mask

便りのないのは元気の印、
というわけでもないのですけど、久々にブログ書きます。
今日は自主稽古。
黒衣との絡みを中心に。
相手がいるっていいなあ♪
しかもくるみちゃんとは、アクシデンタルツーリストでぺアを組んだ間柄、なつかしや。
根が裏方思考のわたしには、黒衣ってオイシイなあ、なんて思えたり。
いつも、メインキャラよりも、サブのほうに肩入れしてしまう派。

ここへきてやはりどうにも遅々として進まぬことに少々焦る。
本番よりも、6月21日に行われる「ワークインプログレス」(試演会)のほうがおそろしくてならない、音響も照明もなくて、なのにお客さんに見せるだなんてどうなることやら想像もつかない。
土曜日の長丁場で、体にしみつけるしか手は浮かばないわ。

Image137.jpg 稽古前の相棒、R氏。
これまで本番前にしか世話にならなかったのだが、今回は毎稽古コレ。
本番前は何を飲むか?!

(izumi)
↓こちらをクリック!↓
WEB特価で予約受付中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 21:42:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.