496118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:mask

蒸し暑くなってきました。
体力勝負です。
つい先日は、また全身筋肉痛になりました。
でも稽古中は不思議と治るからありがたいです。

稽古は、本をアタマから順番にやっていってるので、周期的にシーンをあたることになり、今日やったシーンも、数週間前に一応は動きをつけたところ。
しかし本番にむけて、劇的に、合理的に変化しつづけます。
だからといってこれまでつけた動きなどがムダになったかというと、それはまったくなく、むしろ、いままでの過程はすべて必要なものであってようやくこのように姿をかえたと。
ですから時間は無限にあればいいというものでもなく、また、ショートカットすることもできず、有限であるからこそ、ひとつのカタチにたどりつくのだろうと。
そう思いました。

しかしギリギリだわ。

(izumi)
↓公演詳細はこちらをクリック!↓
WEB特価で予約受付中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 07:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.