496068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
カテゴリ:mask
土曜日の稽古場日誌。

今日も長かったーー
最後に通し稽古をひかえているのは承知でも、それにそなえて配分するギジュツがない涙ぽろり

最近は、すこしはラクにしゃべれるようになってきました。
声が、体の幹をとおって出るようになってきた・・気がします。くわしくはよくわからない。

やっぱり、直近でやったシーンとそうでないところの差があるなぁと思います。ムラ多し。本番までに調整できるよう心がけますちょき


毎度のことながら、音と照明は一級品ですきらきら
このところ稽古中は、大西さん選曲のCDをかけつつしてるんですが、やってる本人は必死ゆえあんまり意識して音をききとれないのが残念なり。一度お客さんとしてこの雰囲気に酔いしれてみたい・・
本日は照明の池辺さんに来ていただきました。
照明は仕込みがおわるまでお目にかかれないけど、なんだか斬新なカンジになりそーですどきどきハート


ともあれ今週末です。
ご来場、心よりお待ちしております。
(Webよやくがお得ですメールする締切間近!


(izumi)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 23:20:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.