496109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:mask
まずはご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回は<fragment>で行うに相応しい冒険でした。
北村想さんが津久間に本をくださった時点で大部分の劇団員はちびりそうなくらい震えたと思います。
座長にとっては怪人二十面相・伝は二作目ですが、劇団としては初めてのMONO語りでした。
一人で舞台に立つということはとてつもなく恐ろしいことですが、たくさんの方の協力により、無事公演を終えることができました。

今回はワークインプログレスにも初挑戦しました。
未完成の作品をお客様に観ていただいて、一緒に作品を育ててもらおうという企画です。
そちらもたくさんの方にご参加いただき、それによって本番はさらに上の次元を目指して取り組むことができました。

いつもの通りスタッフさんにも支えていただき、劇団員も少ない中、へんてこな客席でへんてこなブースで、より自分達の目指す作品作りをすることができました。
仕込み、バラシを手伝ってくださった皆さんも本当にありがとうございます。

皆様に支えていただいたお陰で、空の驛舎はまた一歩成長できたと自負しております。
このご恩は秋の公演でより良い作品を創ることで返していきたいと強く願っております。
これからも空の驛舎をよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 21:26:10
コメント(2) | コメントを書く
[mask] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.