4059729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◇お買い物◇.st&ナチ… New! pinokonikoさん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

おピンクconverseで●… New! なおなお。さん

待ちに待って届いた… New! *nao*0729さん

ハチ対策 masaemさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.12.19
XML
カテゴリ:しまむら サンキ
こんばんは♪


パパが仕事帰宅後にパパの携帯が壊れたということでauショップに行ってきました。
ショップのお姉さんに買い換えを進められたらしいので、買い換えるみたいです。
私もパパと同じ機種を使ってるのですが、私も結構色々不都合があるから買い換えたい~!!
機種名は出さないですが私が使ってる機種は色々不都合がある人が多いそうで、みんな買い換えてるそうです><(ショップのお姉さんの話によると)

一番困ったのは夏に息子が痙攣を起こした時、救急車を呼ぶ際に話の途中で突然電源が切れました^^;
しかもそれから慌ててかけなおそうと思っても、なかなか起動しなくてかなり焦りました。(もともと起動が遅いんです)
幸い住所を伝えてあったので、かけなおしたら救急車を出発してくれてたので助かりました。



他にも不都合は色々とありますが、これがスマホってものなのかなぁなんて納得しちゃう部分もあり故障ってほどではないんですよね。
パパのは完全にフリーズしてしまったみたいなので、もうダメみたい。



*******



先日玄関のスペースをクリスマスバージョンにしました。

IMG_20121217_143541-1.jpg

IMG_20121217_143558-1.jpg

陶器のお家は3coinsでツリーはキャンドゥです。陶器のお家は中にキャンドルを入れると光るみたいです。
ちなみにだいたい3coinsと100均を使って飾っています♪



********

今日はサンキとしまむらに行ってきました。
しまむらは可愛いコートがあってすごく気になったのですが、とりあえず保留中。
2900円だったのですが、しまむらで2900円を払うかも悩んでしまい(笑)


今日はプラスティックの食器を買って帰ってきました。
今日買ったのは左のボウルなのですが、皿とスプーン&フォークは某スーパーで買って既に愛用しています。で追加で欲しかったのですが、もう某スーパーでは置いてなくて探してたんです!まさかのしまむらで発見!
このシリーズ全部で皿、スプーン&フォーク、ボウル、コップの4種類あるのですが、お友達が来た時にも色分けできるしいいですよ。

お値段は4つのカラーがセットになっていて190円です。

IMG_20121219_165901-1.jpg


*******

ポチ報告

何もポイントアップのイベントがないのに色々誘惑されてポチっとしちゃってます。

jujuさんのお得メルマガで欲しかったグリーンをポチ。
5145円






hanger楽天市場店さん色々50%オフになっています!メール便可能なのも嬉しいですね。

ブリムキャップをポチ。サイズがちょっと不安ですが…。
他の色もありますよ^^
50%オフ1837円


アームウォーマーをポチ。
他にも色ありますよ^^
50%オフ1312円



ちなみに他店のこのアームウォーマーと同じかも?
2625円


他にも可愛いものが50%オフになっています。



是非覗いてみてください^^



訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.19 22:37:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.