4060157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】notch. SM2… New! sososoraさん

ワンダフルデー☆and … New! siffon811さん

しまむらしまちゃん… New! なおなお。さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

本日ワンダフルデー♪… New! *nao*0729さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2015.02.11
XML
おはようございます。




気持ちにも整理がやっとついて、通常通りの日常が過ごせそうです。
退院後診察が金曜日にあるのでそれまでは安静にしてなきゃなんですけどね。
 
 
でも正直言うとまだ「大丈夫」っとは言えないかな。
気持ちのコントロールが難しいです。
でも周りには大丈夫って言ってます。
あまり心配かけたくないしね。
でもそうやって明るく振舞うのももう疲れてきちゃったな。
さすがに1年の間にこういうことが2回もあって、精神的にも疲れちゃったのが本音です。
でもブログにしかこうやって本音は書けないので、これからまた吐き出させてくださいな。
 
 
 
おかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」
 
前回も励まされましたが、今回もこの歌を聞いて涙が止まりませんでした。
足の下にバネがついてるんだもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は母の誕生日なので息子と一緒にお花を届けに行ってこようと思います^^





*******


ポチしたもの

ファルケのタイツ

ブルーとマスタードのみ。
ブルーをポチしてみました。

丈の長いスカートとかが好きなので見えるのは本当チラっとぐらいなので、こういうカラーでもいいかなって^^
差し色にもなりそうですよね♪
マスタードもいいな~。


2073円 メール便可





気になるもの


人気のハンバーグ♪
これ本当美味しいのでオススメです^^
1290円



ecoloco(エコロコ)さん


人気のキュロットパンツ♪たぶん私も持ってるのと同じです^^
4212円


これお得ですね!
4999円


リバーシブル♪

2700円





さて、お花屋さんに行く用意しようっと^^

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 09:40:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.