4060184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】notch. SM2… New! sososoraさん

ワンダフルデー☆and … New! siffon811さん

しまむらしまちゃん… New! なおなお。さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

本日ワンダフルデー♪… New! *nao*0729さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2015.02.11
XML
こんにちは^^


母の誕生日プレゼント渡してきました~!

いつものお花屋さんで買っていったのですが、喜んでくれてましたが「ここのお花屋さんのはすぐ枯れちゃうのよね~」
とww
まぁ確かに…そうなんですが…^^;


『もらったものに文句言わないの~!』って言っておきました。

今度お花屋さん変えてみようかな~。



もうすぐ息子の誕生日と義祖母の誕生日があります。
義祖母の誕生日プレゼントに悩み中。


31672898_1.jpg


息子が着てるクランボンのパーカーはてんとう虫がとっても可愛いです^^



120があったらサイズアップしてポチしてたんだけどな~。



*******


実家の後息子と近くのSCへ。


無印良品でボーダーカットソー買ってきました^^

今日まで期間限定価格なんですよね。


パネルボーダー長袖Tシャツ


IMAG5298_1.jpg



あと無地タイプが気になり中。
ネットでポチっとしてしまおうか…ん~。





*******



ポチしたもの


ずーとずーと欲しかったけど後回しにしてた炊飯器をポチっと。
炊飯釜が剥げてしまって、そろそろ限界でした。
ここの会社のものを仕事場でも使ってるので…なんとなくこちらのメーカーに。






調べたら炊飯器のシェアでは象印が1位らしいいですけど、予算をちょっとオーバーしちゃうので諦めました。
しかし炊飯器色々ありすぎてよくわからないですね~。

今使ってるのがマイコンなのですが、そもそもIHとマイコンって何が違うの?ってレベルでしたし、今のマイコン炊飯器にそこまで不満がなかったのでなんでもいいやーって適当に決めちゃいました。


でもお高いのは本当味が違うらしいですね~。
いつかは使ってみたい…いつかね。








お友達の出産祝いにポチっと。

ポチしたお店は売り切れちゃいましたが、こちらのレッドをポチ^^

プチジャムは本当可愛いの多いですよね~。





 先日ブラックな部分を書いてしまいましたが、大切なお友達なのでちゃんとお祝いする気持ちは
もちろんあります^^
これとスタイを作ってプレゼントしようかなと思ってます。
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 17:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.