565499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.09
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


福袋ネタバレ第3弾は
HOUSE OF ROSE 福袋 2015 2個目のネタバレです四つ葉

第1弾のネタバレ


第2弾のネタバレ


第3弾のネタバレ

はコチラですりんご

お値段は
1個目
と同じ3,240円
HOR1.jpg

全体です
HOR2.jpg

詳細は
HORs1.jpg
・フットラボ リフレッシュ ジェルスプレー 100g 1,296円
・フットラボ モイスチュアライザー 80g 1,620円
・ボディクリーム ゆずの香り 130g 1,620円

HORs2.jpg
・ボディソープTF トロピカルフルーツミックスの香り 300ml 1,404円
・ジェリーローションTF トロピカルフルーツミックスの香り 200ml 1,620円
・きらめきオン ニュアンス マスカラ 1,620円

合計9,180円でした

HORsmp.jpg
あとサンプル1個だけくれましたw

2個買ってダブリは、ボディソープのみです

1個目に比べると、売れ残り感がパネ~wですが

旦那さんの踵のヒビ割れが酷いのでフットクリームが欲しかったし
(フットクリーム、ヒビ割れにイイですよ~と店員さんが言ってた)

HORのボディクリームも使ってみたかったし

マスカラも今使ってるのでなくなるのでコチラもいっちゃいました


総額倍以上入っていて、どれも使えるモノばかりで

コチラも福袋でしたOK








店頭で買ったコスメの福袋は以上です四つ葉


今年は中身的にも金額的にも、どれも良かったです!


コレイラネかも!?は強いて言えば、コレスのポーチぐらいで

他は普通に使うモノばかりでしたグッド


まー、殆ど中身見て買ったんだけどw


ナカナカ満足のお買いものでした赤ハート




でもまだ福袋が気になる子ですw

テラクオーレのローズの福袋が復活してる~花





どうしよう、悩むな~。。。ひよこ

コレ気になる。。。



他にもイロイロ~









仕事始めから週末まで、今週は早かった気がします

週中から忙しかったので、あっという間でした

正月休み明けの週末3連休はウレシイな♪


この休み中にチト遅めの初詣に行く予定ですw


明日からマラソンですね~

私は買わなくちゃいけないモノが、いくつかあるので走る予定ですマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 01:34:07
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

29日0時~丸福袋[丸… New! 八月朔日さん

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.