565487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.11
XML



マラソン1、2店舗目です


●1店舗目【家電】

今使ってるドルツが壊れたので新調です


私が買ったのは売切れてたので違うお店のです


発売されて直ぐくらいに買ったコレも使ってます


充電式はコンセントに差しっ放しになるのがイヤで、乾電池式のを買いました


コチラもなかなかイイですよ~




●2店舗目【趣味】

楽天ブックスでお買いものです

ジャイキリ34巻を予約


あとは金額調整でバーゲン本2冊をポチです

320円


213円


気になった他のバーゲン本

604円


241円


293円


コレは既に購入済みで愛用中です

691円

軽くて大き目で使いやすいですグッド


イロチかな!?コチラもあります

691円





まだ走る予定ですw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.11 18:55:26
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.