565467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML


マラソン終わってしまいましたが、途中まで書いていたので買ったモノの続きをw

1~4店舗
5~7店舗
はコチラです


●8店舗

タイカレーペーストのストックがなくなったのでコチラをポチっと♪



私は上の1袋に、このココナッツパウダーを1袋使います



ココナッツパウダーは、メール便だと6個までOKなので
バラ売りのを2個同梱してもらいました



ナンプラーは付いていないので、リアルでコレを買って使ってます

やっぱりナンプラーを入れた方が、味にコクが出るし締まると思うの

タイカレー、辛ウマイのがクセになるっす炎



●9店舗
爽快ドラッグさんでイロイロお買いもの

毎日お風呂上りに、黒酢を炭酸で割って飲んでいます

コレと決まった黒酢は無くて、いろんなのをチョイスしとります



お風呂上り、脚をオイルマッサージしてるんだけど
入るのが遅くなって、寝る直前になると
オイルがちとベタついたままベッドに入るのイヤなので
コレをオイルの上から使ったらイイかな!?と思い買ってみました

レビュー見るとパフタイプよか、シェーカータイプの方が使いやすいと
言う方が多かったので、コチラにしました


スリッパ型のモップ

フローリングのちょっとしたゴミ気になるときに、ササっと使えそうでしょう!?w


後はもう面倒になって金額調整に、また車の芳香剤2種類にしちゃった車



まー、腐るモンじゃないしイイでしょ~w



●10店舗

牡蠣大スキですワイングラス

今週末は出かける予定なので、到着を来週末にしました

牡蠣パ、楽しみダーーー青ハート



という感じで、完走しました四つ葉


そそっ、3店舗目でポチしたコチラ

アウトレット全品20%OFFだったみたいで、とてもお安く買えましたグッド

後で金額修正になるようです

他のアウトレット品も今月27日まで20%OFFだそうです







他にもあります♪




来月頭には、スーパーセールもあるという噂も聞きますねw

多分、また走ると思いますひよこ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.13 22:42:52
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.