565443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.19
XML
カテゴリ:電化製品



またお久しぶりになってしまいました雫


大丈夫ですっ、生きてます(安村風でw)


つか、自分のブログ見たの、ものすっごっく久しぶりです;


相変わらず仕事もしとります


お買い物もしてましたwww


そんなで(どんなだ!?w)、お友達のみなさんには大変申し訳ないのですが

これからもしばらく遊びに行けなかったりすると思います


なんかコメ出来なかったりするのが

心苦しいのでコメ欄もしばらく閉じることにしました


出来たらまた開けさせてもらえたらな~と思ってます


また得意のサボリ癖が出たりすると思います


こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします四つ葉



ところでワタクシやーーーと、スマホデビューいたしました(遅っw)

iphone6 64GB GOLD

にしました


スマホに替えようかな~くらいしか思ってなかったし

iphoneが欲しかったので、来月には6s?7?が出るという噂も気になり

近々では考えてなかったのですが

たまたま寄ったショップでスゲーお安かったので替えました


いやー、今まで使ってたガラケーに比べたら重っ、デカっですショック


で、ドドンパにのっかって、早速スマホグッズをポチ


保護フィルムは、同じ機種のイロチにした旦那さんセレクトでコチラにしました



ケースはガサツな自分wを考慮し

衝撃に強い等評判の良いiFaceにしました


シンプルなのもありましたが

やっぱディズニーにしちゃったw


選んだのはリボン黒ですりぼん


ムーミン、アリスもカワエエね~ピンクハート





あと付けてた方が安心かな!?と思いコレの赤と



何か買うと1円なので、予備用にコチラもポチ



お買いものしたスマホケースのHameeストラップヤさん

2個以上購入で8%OFFクーポンが使えてお安く買えましたグッド


急にスマホにしたので、ケースとか全然考えてなくて

楽天のランキングを参考に決めました


ランキング、こういうとき役立ちますね~





ドドンパには関係ありませんが、カワイイ生地の無料サンプルをポチっとしました


選んだのはこの2つ



おひとり様2種類までだそうです

他にも沢山種類あります♪





コレ気になってます

噂によるとPOLA B.Aのサンプルがモリっと

1500円分位付いてるらしいっす(あくまでも噂で、金額は らしい です)


月末までのPが少しだけ残ってるからポチろうかな!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.21 23:27:38
[電化製品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.